今日も、怒られました!!

今日も曇り空です。雨が降るかな~。どうかな~。
微妙。
とにかく、クッキーのお散歩をしてきちゃおうと、
ろまんちっく村へ。

1

やっぱり、今日もだ。
クッキー、お散歩いや~、帰る~ってことで、歩きません。
歩かないと、逆らってる姿は、立派なものです。
まったく、もう。

2

パパに、がんばりなさいと励まされ中。

「ぼくは、いやなの~。」

あっかんべ~の、クッキー。
やれやれ。

3

「だっこなら、いいよ~。」

にこにこ笑顔で、抱っこ、アピール中。

4

仕方なく。ちょっとだけ、パパに抱っこしてもらって、満足。
本当に、困ったものです。

よつばママと2人だけのお散歩だったら、こんなわがまましないのに。
本当に、付き添ってくれるのも、迷惑なのよね~。
これを言ってしまうと、夫婦げんか勃発するので、言えないけど・・・。

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・。

5

まぁ、ほんのちょっと、抱っこしえもらえば、
あとは、何とかお散歩してくれるので、いいんだけど。

6

お散歩メンバーを見て、態度を変えるクッキーには困ったものです。
何とかしないとね。

7

クッキー、今日もまた怒られちゃって。
あ~あ。

8

お家で、良く反省するように・・・。
以上。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、いちごは、夜には熱も下がって、今日はいつも通り。
登校していきました。
寒暖の差が激しかったり。雨が降ったりやんだりで、大変な季節。
みなさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン