今日はお散歩お休みします!!

夜になると、雨が降る日が続いています。
今朝は・・・。

1

すごい霧でした。
目の前、真っ白・・・。

クッキーも、びっくりだよね。

2

早朝のお散歩。
霧の中、がんばったよ。

3

午前8時半には、ろまんちっく村に行ったけど。
今度は、本降りの雨。

4

「あめだから、やだ~!!」

ってことで、今日のお散歩はお休みとなりました。

5

ろまんちっく村、またね~。

6

お家に帰って、廊下でお昼寝しようっと。

明日からは一転。夏のお天気になるようです。
暑くなるとか、気温が高くなるとか。
ホントかな~。

ライン23

こんなジメジメな日には、さわやかなものを・・・。

7

ひでちゃんからいただいて、大切に育てている緑が、
こんなにふさふさに伸びました。
葉っぱをよく見てみると、クローバーなのですよ。
とってもきれいで、かわいくて。
癒されています。

緑は、いいですね~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、お庭では、ぽん母さんからいただいた、朝顔を育てていますよ。
ただ今、スクスクと成長中。
お花が咲いたら、また、ご報告したいと思います。

明日は、暑くなりそうとのこと。
犬も、人も、体調に気をつけて、お過ごしくださいませ。


Comment

暑いですね!!

ぽん母さま。
毎日、暑い日が続きますね。
関東は、今日、梅雨明けしたのだそうです。
これから、毎日、こんなに暑いのかしら。
困っちゃうね。

ぽん太君も、玄関で寝るのね。
うちも、玄関で良く寝てるよ~。

朝顔、まだまだですよ。
種をまいたのが、遅かったから。
ゆっくり長く、楽しみたいと思います。

種をゆずっていただきまして、本当にありがとうございました。
どちらの花が咲くか、楽しみな今日この頃です。v-22

ジメジメムシムシ・・・・・嫌だよねぇ~
こんな日は、お家でゴロ~ンってのが良いよね(笑)
我が家は、狭い玄関にぽん太が寝てるので
靴置くとこなくなちゃってるよ(爆)

朝顔、きっとぽん太家より先に咲くね~
家の庭でも、ただ今スクスク成長中だよ!
実は冬の間保管していた種が混ざってしまって
ピンクが咲くのか?ブルーが咲くのか?
咲いてからのお楽しみになちゃったよぉ~
家も咲いたら報告しま~す。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン