ろま村は、わんわんディ♪♪

今日は7月7日、七夕です。

七夕です!!

昨日、関東・甲信越地方は、梅雨明けしたようです。
びっくり。
七夕前に、梅雨が明けるなんて、早いですよね~。

そんなわけで、みなさん、この夏は暑くなりそうです。
くれぐれも、健康管理に気をつけてくださいね。
自分のことばかりでなく、愛犬にも細心の気配りで、接していきましょう。

ライン21

さて、クッキーも暑さに弱いので、気をつけてあげないとね。
ろまんちっく村へ、お散歩に行ってきました。
クッキーは、たぶん、歩かないだろうと思って、カート準備で行きました。

実は、今日はろまんちっく村で、フリスビードッグ大会が開催されまして。
いちごの専門学校の先輩方も、この大会に参加されるとのことで、
応援に行ってきました。

1

「おねえちゃん、いるかな~??」

今日は、お散歩というより、応援ですね。

2

カートに乗れば、ご機嫌クッキー。
そうそう、カートの中には、アイスマクラ、入れてきました。

3

ここのわんちゃんたちは、専門学校の子たちです。

4

生徒さんたちが、一生懸命、うちわで風を送ってあげたり。
わんこたちに気配りしています。
さすが、みんな、優しいね~。

いちごの担任の先生にもお会いできて、お話することができました。
くれぐれも、よろしくお願いしますって、頼んできました。

5

こちらが、学生さんたちの、応援席。
いちごも、ちゃんといましたよ。




6

真っ白なシェパードが、競技に参加していました。
とってもきれいで、かっこよかったです。

クッキーは、カートの中から、応援していましたよ。

7

あっ、この子は、学校のわんこで、ポテトちゃん。
コーギーの女の子で、いちごがしつけ指導でお世話になっています。
ポテトちゃんから、いろんなことを教えてもらって、
いちごは、がんばっているところ。
ポテトちゃん、暑いけど、がんばってね。

8

「ではでは、みなしゃん、がんばってね~!!」

ずっと、お邪魔しても申し訳ないので、
クッキーは一足お先に、退散です。

9

クッキー、今日はたくさんのわんこの応援をして。
いちごを励まして。
学生さんたちに、かわいがっていただいて。
がんばってくれました。

そんなわけで、車の中ではぐっすり、お休みなのでした。
アイスマクラに、ちゃんとあごと、おててを乗せて、クールダウンです。
クッキー、ご苦労様でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



生徒たちは、今日は1日、ろまんちっく村です。
暑い時期なので、何事もなく、できるといいのですけどね。
みなさん、がんばってください。

(^Д^)ゞ ァィ!

そして、夜には空を見上げてみようかな。たまにはね。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン