やった~わん♪♪

それにしても、暑いですね。

1

午前7時で、こんな感じです。

2

緑の中、気持ちよさそうにお散歩するクッキー。

3

暑いけど、踏ん張って、がんばって過ごしましょう。
クッキーの、ガニマタ姿。かわいいわ~。
久しぶりに見ました。

さて、クッキー、今日はお決まりのシャンプーディ。
このあと、美容室へお願いしてきました。

さて、2時間後。お迎えに行ってきました。
でも、待合室で、最初に目に入ったのは、こちら。

4

子ねこちゃん~~~。
かわいい~~~。
健康診断に来ていました。
クッキーも、かわいいけど、
子ねこちゃんの小さなかわいさは、たまりません。

┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

元気に、健やかに成長されますように・・・。

さて、それから、クッキーが帰ってきました。

5

きゃ~、クッキーもかわいいよ~。

今回は、短めにカットしてもらいました。
この暑さに、少しでも耐えられるようにね。

6

今度は、クッキーの健康診断。
もう少し、待っててね。

結果・・・。
クッキー、体重が減りました。
15キロから、14キロ台になりました。
がんばりました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

もう、15キロ台に戻らないように、がんばりたいけど。
暑い夏。お散歩もなかなかできなくなるので、厳しいけどね。

クッキーが、元気に過ごせるよう、見守って行きたいと思います。

7

お家に帰って、さっそく。
涼しい玄関で、お休みです。
クッキー、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当に、毎日、暑いです。
先生からも、この夏は特に注意するようにと、お話がありましたよ。
人も、犬も、熱中症にならないように、気をつけて過ごしましょうね。

(^Д^)ゞ ァィ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

きぃ☆さま。
こんにちは~。お久しぶりです。
無事に、カードも届いて良かったです。
いつもご無沙汰しちゃって、ごめんなさいね。

それにしても、梅雨明けしたら、こちらは毎日、
すごく暑くて。
お散歩も、早い時間しか、できません。
どうしても、運動量が減るので、体重管理は難しいけど。
クッキーとなら、楽しくできるかな~。
がんばりますね。

きぃ☆さんファミリーも、楽しい夏にしてくださいね。v-22

よつばママさん&クッキーくん~
今年も可愛い暑中お見舞いいただきありがとうございました!!
お心遣いに感謝です★
まずは… いちごちゃん☆ 
制服姿がお似合いてすっかりお姉さんに~(*^▽^*)
そしてクッキーくん、暑い中も相変わらずママとお散歩がんばって
いてえらいですーーヽ(・∀・)ノ!!
体重も順調に減っているようで嬉しいですね♡
サマーカットも可愛いです♪♪
お手手が猫ちゃんみたい(//∇//)
クッキーくんもですが、よつばママさんも熱中症お気を付けくださいね!
そしてクッキーくんと楽しい夏をお過ごし下さい☆
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン