クッキー号、3代目、誕生!!

今日は、いちごのいない朝でした。
何か、静かで変な感じ。
やっぱり、いつもいっしょがいいね。
でも、夕方には帰ってくるから、あと少し。
再会が楽しみです。

それにしても、暑い日が続いています。
クッキーにも、この暑い夏。涼しく過ごしてもらいたいので。

1

アルミ板で、寝れるように、おやつで誘導。
おて、おすわり、伏せをさせたのだけど。
ここでは、ちゃんとできるのに・・・。
(昨年は、おやつで誘導しても、怖がってできなかったんです。)

2

いつの間にか、寝てるのは廊下で・・・。
相変わらず、役に立ちません。
アルミ板の方が、冷たいのにね。
がっくり。

さて、そんなことより、今日はおでかけするよ。
早く、早く、急いで~。




ってことで、やってきたのは、那須ガーデンアウトレット。
平日だから、空いてたね。

3

たまたま、今日はパパが休みで。
よつばママも、こないだ、お小遣いをもらったばかりだったので。
クッキーのカートを買っちゃったよ~~。

4

ペットパラダイスで、購入。
15キロまで、対応のカート。
でも、お店のお姉さんは、15キロプラスちょっとぐらいは、大丈夫って。
だから、安心して、買っちゃった。
ついでに、このまま乗って行きますってことで、このようなことに・・・。

(*≧m≦*)ププッ

クッキー、ご機嫌。

さて、急いでクッキーの大好きなお店にも行ってきたよ。

5

「ぼくは、ここがすきなの~!!」

6

「えへへ、きょうは、なにたべるぅ??」

ドッグデプト カフェです。

7

そんなわけで、ここでランチタイム。
新メニューの冷やし中華。
クッキーは、ウィンナーとお野菜の付け合せ&ヤギミルクです。

8

パクパク、モグモグ。
うれしそう、おいしそうに食べるクッキー。

9

ゴクゴク ゴックン。
冷たくて、おいしいね~。
満足。

10

食後は、チーズガーデンにて、チーズケーキを買ってきました。

11

カートに乗って、クッキーはお留守番。

12

このカートは、丈夫にできているので、簡単には壊れないぞ~。
きっと、大丈夫。
今までのカートは、ぶっちゃけ、安かったから、ボロかったのね。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

安物買いの銭失い的な、カートでした。
まぁ、ネットショッピングだったので、実物見ないで買ったのが、
大きな失敗の原因・・・。

でも、今のわんこさまたちは、もっと高級なカート、乗ってるよね。
よつばママのお小遣いでは、これが限界だよ~~。
クッキー、これで、我慢してね。

(^Д^)ゞ ァィ!

ちなみに、この商品です。
ペットパラダイス那須塩原店では、(アウトレットのお店ね。)
10%オフで、買えましたよ。←バーゲン好きなよつばママ。
ラッキーでした。

13

こうして、あっという間に帰ってきました。
夕方は、いちごをお迎えに、宇都宮まで行かなければならないので、
大忙しなのですよ。

ってことで、今日のご報告なのでした。
ではでは、またね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



このブログ更新が終わったら、ちょっと休憩して。
夕方、お迎えの準備です。
忙しいね~。
明日からは、3連休なのですが、ゲームの発売日なので、
いちごと夢中で、プレイしちゃう予定です。
みなさんも、楽しい週末にしてくださいね。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン