飼い主たちのメンテナンスディ??

一昨日まで、すごく暑かったけど。
昨日は、久々に曇ったり、雨降ったり。
今日も、そんな感じでした。

1

早朝のお散歩に行くときは、雨でした。
今日も、雨か~って、感じのクッキー。

2

8時にろまんちっく村へ行ったときは、晴れました。

3

なので、クンクン、のんびりお散歩。

さて、このあと、お家に帰ってから、よつばママは整体に行ってきました。
肩凝りがひどくって・・・。相変わらずなのです。
今日も、先生にもっと、マメに通院できないの~なんて、言われて。
でも、よつばママにはクッキーがいるので、なかなかねぇ。

整体1時間してもらって、帰ってきたら、今度は温泉へ。
実は、いちごが足がつってしまって、つらいっていうので、行ってきたのです。
いちごは、学校で、わんこのトリミングの実習をしているのですが。
背が小さめなのに、シャンプー台は高いので、背伸びして、
必死にがんばっているので、それで、足が疲れてしまったのかもしれません。
でもね、先日、1人でわんこをシャンプーして、合格点をもらえたみたいです。
まだ、小型犬だけだけど。
これでも、すごいがんばっているみたいなんです。
なので、疲れを癒すために、近場の温泉へ。

クッキーは、パパとお留守番となりました。
まぁ、たまには飼い主たちにも、メンテナンスをさせてくださいってことで。

こうして、午後1時過ぎごろ帰ってきたのですが。
ぷんぷん、不機嫌のクッキーと再会となりました。

(*≧m≦*)ププッ

ごめんね、クッキー。

4

クッキーの、ご機嫌直しに、夕方は日光だいや川公園にお散歩。

ルンルンな、クッキー。

5

でも、午後は晴れてきて、暑くなってしまって。
バテました。

6

それでも、よつばママがいっしょだったので、
ご機嫌になったクッキーなのでした。
クッキー、今日はちょっとだけ、お留守番させてごめんね。
明日は、ず~っといっしょにいるからね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この夏は、暑いので、絶対にクッキー1人では、お留守番させられませんね。
っていうか、そもそもお留守番ができないのよね。
手のかかる子ですが、これからも大切に、
クッキーと過ごして行きますね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン