お散歩のお相手は??

今日も暑くなりそうですね。
では、早朝のお散歩に行ってきます。

公園にて。
今日のお散歩のお供は。

1

スズメでした。
芝生の上をチョンチョン、飛びながら歩いていて、かわいい。

2

それを見て、ちょっとビビったクッキー。
相変わらずです。

「ぼくのこと、いじめないでね~!!」

こんなビビリなクッキーも、かわいいものです。
守ってあげなくちゃって、気持ちがわいちゃいます。

(*≧m≦*)ププッ

3

続いて、丸山公園。
ここは、芝生に木陰が多いので、夏のお散歩には良いですね。
こんな、もりもりの木の下は、涼しいよ~。

4

クッキー、ルンルンでお散歩中。

5

大きな木の木陰は、こんなにあります。

6

そんなわけで、今日はろまんちっく村はお休みにしました。
涼しくなったら、行くようにしましょう。
暑い時期は、ムリせず、のんびりと、ですね。

( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この夏の暑さには、よつばママもお手上げ。
今日は、これから美容室に行って、カットしてこようと思います。
久々に、ショートにしようと思います。
冬になったら、また伸ばそうっと。


comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!!

きなこママさま。
お久しぶりです。お元気ですか。
何かと忙しいかと思って。メールも控えてました。
また、連絡しますね。

それにしても、暑い日が続いています。
きなこママさんも、娘さんも、お元気でしょうか。
私たちは、こんな感じで、元気ですよ。
娘も、学校生活、がんばっています。

かき氷、おいしかったでしょ。
日光の氷、おいしいよね。
今度は、ぜひ、いっしょに食べたいな。
いつか、よろしくね。
それでは、時間があったら、また遊んでね。
その日を楽しみにしています。v-22

こんにちは(^^)

いちごちゃん、学校生活充実って感じですねe-287
良いなぁ~羨ましいなぁ~私も10代の頃に戻ってやり直したくなっちゃうよ(笑。。無理e-330
せめて、私もよつばママさんと同じく髪をカットして、見た目年齢マイナス3歳でも目指すかe-271

連休中、娘と松月氷室さんへ行って来たんですよe-291
初めて食べました!美味しかった~!
混むって聞いてたから、開店前到着予定が11時になってしまい、案の定、激混みでした・・e-330でも、待った甲斐がありましたよ~よつばママさんは近いから、平日とか行けちゃいますね。天然氷の看板を出してるお店って他にもあったけど、どこも美味しいでしょうね~

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン