湿度に負けてます!!

今日は、朝はまだ雨が降っていたけど。
そのうち、晴れたり曇ったりの、繰り返し。
お洗濯物を外に干したけど、大丈夫かと心配なよつばママです。

そして、湿度が高くて、大変です。

1

早朝のお散歩は、小雨の中。
元気にがんばりました。

2

7時に丸山公園。

3

ルンルンお散歩も、ここまでかな。
どんどん晴れてきて、暑くなってきました。

4

そんなわけで、お家でこんな格好で、リラックスタイム。

5

お顔をのぞいてみると、ベロ出しネンネでした。

┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

そういえば、あっという間に、7月も半分が過ぎていた。
早いね。
クッキーが、初めて迎えた夏の日のことを思い出しました。

6

臆病だけど、いろんなことに興味を持っていて、
元気に過ごせた夏でした。
あの頃のことを思うと、やっぱり、クッキーはお年になったな。
元気が少し、なくなったかなって、気がします。
でも、まだまだ、大丈夫。
これからも、元気に過ごせるよう、見守っていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、いちごがお休みになります。
先日、7日にろまんちっく村で、フリスビードッグ大会に参加した、
振替休日になります。
ゆっくり休んで、クッキーともたくさん遊んでもらおうっと。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン