セミの抜け殻!!

今日も元気なクッキー。

1

草パクパクに、クンクンに、大活躍。

2

雨が降ったり、やんだりだけど。
暑くなりそうな予感です。

3

お散歩も思うようにできなくて。
セミの抜け殻で、クッキーと遊んでみました。

4

相変わらず、ビビリます。

(*≧m≦*)ププッ

5

夏になると、必ず、見せているのだけど。
なかなか、慣れないみたいです。

6

「それ、いやでしゅ~!!」

そっぽ向いちゃった、クッキーなのでした。
ごめんね、クッキー。

リボンライン 4

さて。よつばママのデジカメが、不調です。
っていうか。
画像の下の方に、黒いラインが入るようになってしまいました。
ブログに画像をアップしてみると、特に気にならないので、
デジカメ側が悪いのでしょう。
レンズに傷がついたのかと思って、レンズをきれいに拭いてみたのですが。
変わらず・・・。
何度か、見てみて、気づいたのですが。
もしかしたら、クッキーの毛が、レンズの中に入ってしまったのかもしれません。

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

クッキーの毛、細いものがあるので、それかな~。
修理に出すほどではないので、このまま様子見。

はぁ。こんなことになるなんて、思ってもいませんでした。
でも、ミラーレスのカメラじゃなくて、良かったですけどね。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

不調に負けずに、これからもクッキーをたくさん撮影して。
がんばります。
でも、デジカメって、今はだいぶお安くなったので、
新しいものも、気になってしまうけどね~。

(*'-')フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、今日は雨が降ったり、晴れたり曇ったり。
忙しいお天気です。
おでかけの際は、洗濯物は取り込んでおいた方がいいかも。
みなさん、気をつけて、お過ごしください。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン