ぐうたらな、夏です!!

ここ数日、ジメジメです。
梅雨に戻ってしまったかのような。
そんなわけで、クッキーもよつばママも、だらけてます。
これではいけない~って、思って。
昨日の夕方は、ろまんちっく村に連れて行きました。
久しぶりだったので、もしかしたら、
喜んでお散歩してくれるのではないかと思って。

1

ちょうど、ろまんちっく村駐車場前は、草刈りしたばかりで、
新鮮な草がわらわら。
喜んでクンクンしたクッキー。

これは、いい調子だわって、思ったのだけどね。

2

「おねがい。もう、かえりたいでしゅ!!」

もうダメポーズする、クッキー。
えっ、ここに来て、何分経ったの。
それくらい、短い。
やっぱり、ぐうたらでした。

3

もうちょっと、歩きなさいよ~。
って、意地悪で、車のドアを開けないでいたら。
しばらく、また、うろうろと歩いてくれました。

でも、ほんの数分ね。
とにかく、ジメジメ湿度に、弱いクッキー。
この夏、ますますぐうたらです。

(*≧m≦*)ププッ

4

さて、今日は早朝のお散歩から、スタート。
本当に、涼しい時間帯しか、歩けません。

5

今日も、玄関でのんびりお昼寝タイムなクッキーなのでした。
ぐうたらで、ごめんね。
もっと、かっこよく活動するクッキーは、秋以降ってことで、
よろしくお願いします。

(*´σー`)エヘヘ

リボンライン 2

さて、ここからは、よつばママのひとりごと。
スルーでOKよ~。

クッキーライフとともに、楽しみにしているのが、とび森ライフ。
毎日、時間があれば、ちょこちょこ、進めています。
今は、どうぶつさんの写真を集めるのに必死。
お手紙書いて、交流して、お使いして。
いつもらえるかわからない写真のために、必死に働く、とび森のよつばです。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それと同時に、今は虫取り、がんばってました。
夜しか出ない、手ごわいサソリをゲットしたくて。
午前3時まで、虫取りする日も続いて、ふらふらになったりしながらも。
楽しいことは、がんばれるものなのです。
それでも、サソリだけは、どうしても取れなくて、悔しい思いをしてました。

ところが、夕べ、お友達と通信して遊んだあと。
突然、サソリが現れたのよ。
こんな早い時間帯に現れるのは、貴重。(ちなみに午後9時頃。)

6

ドキドキしながらも、これを逃がしたら、きっと、立ち直れないと思い。
落ち着いて、アミを降ろしたら~。
ゲットできました。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

やっと、やっとのゲット。
これにて、虫取り、コンプできました。
これで、夜中まで虫取りしなくてもよくなったかと思うと、
うれしくて、うれしくて~。

これは、Dちゃんと通信で遊んだおかげかも。
感謝感激、Dちゃんありがとう。
また、遊んでね。

そんなわけで、ぐうたらでも、楽しく過ごしているのでした。

そして、いちごも、1学期の授業は今日でおしまい。
明日は、講習会があるので、またお勉強ですが。
日曜日から、夏休みとなります。
専門学校生は、夏休み、短いです。
3週間くらいしか、ないのかな。
それでも、クッキーと過ごせる夏休みは、それだけで幸せでしょう。
ペットの専門学校に入って、できないことばかりで、やめるって
言い出したこともあって。
母娘けんかもいっぱいしたけど。
でも、今日までがんばれたし。良かったなと思います。
夏休みは、3人で、仲良く過ごしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さすがに、6年も続いているクッキー☆ランド。
毎日、似たり寄ったり、つまらない日記になってますが、
見に来てくださるお友達がいるので、ありがた~く思っています。
これからも、こんなクッキーと私たちですが、
綴って行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン