夏といえば??

昨日の夕方。
いちごが、セミを見つけて帰ってきました。
夏といえば、セミですね。
さっそく、クッキーとご対面。

1

「こんにちわん。セミちゃんですね~!!」

ジリジリ動く、セミの足にビビったり。

2

セミの羽が動くと、後ずさりしたり。

3

セミの触覚が動いて、ペロリしてみたりと。
クッキーの行動は、おもしろいですね~。

(*≧m≦*)ププッ

5

「おでかけでしゅ~!!」

そして、今朝はいちごが、とある講習会を受講するため。
某会館まで、送って行きました。
クッキーも、いっしょに送ってあげたんだよね~。

いちごを送ったあと、ろまんちっく村でお散歩。
ちょっと歩いて帰ってきました。

話があちこちで、すみません。
昨日は、いちご、犬の飼い主検定を受験しました。

6

~問題は、掲載することができないので、
表紙だけで、ご了承くださいませ。~

最近の愛犬家は、犬を飼うことはもちろんですが。
犬の知識も学びたいと、犬の飼い主検定を受ける方が、
増えているようです。

試験問題をちょろっと、見てみましたが、
結構、難しかったです。
そりゃ、そうですよね。
誰でも、合格ってわけにはいかないんだから。

はたして、いちごは、どんな結果になるでしょうか。
たぶん、ダメだろうね。
うぅ~。

ダメでも、また、チャンスがあったら、がんばれるといいね。

愛犬を大切に、そして知識もある飼い主さんがたくさん増えると
いいですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後は、パパは飲み会のため、近くの駅まで送って。
夕方は、いちごを迎えに行かなければなりません。
今日は、よつばママは、アッシーちゃんです。
クッキーは、いつでもどこでも、忠実にお供しますよ。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン