のんびりしましょっ!!

毎日、あわただしくて。忘れてたけど。

1

クッキー、1日で、6才6か月になってました。
早いな~。
もう、6才も半分過ぎたことに。

それでも、毎日、とっても元気でかわいいクッキーに、
元気をもらっているよつばママです。

昨日は、おでかけして、楽しく過ごせたけど。
今日は、朝から暑い。
ってことで、お家でのんびり、休養日。

2

それでも、お散歩はいつも通りだよ~。

3

クッキーが、満足するまで、ちゃ~んとつきあうよ~。

4

昼間は、お買い物。
クッキーは、ドライブにおつきあい。
パパの車だと、クッキーは、前席の間に入り込むのが好き。
ぴったりはまって、安心するのかな。

(*≧m≦*)ププッ

5

ここを、自分で通り抜けられれば、大丈夫。
もしも、おちりがひっかるようになったら、
太ったってことで、ヤバイことに。
一応、健康のバロメーターの場でもあるのです。

ちなみに、今は、ちゃんと通り抜けできますので、
大丈夫ですよ。
でも、もう少し痩せた方がいいんだろうけどね。
なかなかね~。

6

ここで、気が済むと、ネンネタイムとなります。
いつも、こんな感じで、お買い物におつきあいする、
クッキーなのでした。

(。'-')(。,_,)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、日光市の花火大会だよ。
でも、夕立が来そうな雰囲気です。
我が家は、クッキーが花火の音が苦手なので、
見に行きません。
お家で、いつものように、過ごします。
クッキーが、花火の音に気づかないようにしてあげたいと思います。
でも、雷雨になっちゃったら、それどころじゃないけどね。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン