再会&フェアリークッキー??

夕べは、雨になりました。
今朝は、雨はやんでいて。
相変わらず、不安定なお天気が続いている、クッキー家周辺です。

1

さて、今日はパパは、近所の除草作業に参加していたので、
よつばママとクッキーだけで、ろまんちっく村に行ってきました。

2

草の中。気持ちよさそうなクッキー。

3

トコトコトコ。
少しだけ歩いて、クンクンして。
そしたら・・・。

4

チャッピーちゃんとおじさまに会えました。
約3か月ぶりの再会でした。
クッキーは、それはもう、大喜びで、おじさまに甘えていました。

良かったね~。クッキー。
暑い時期で、なかなか会えなかったので、本当にうれしく思いました。
暑くて、ここでお別れ。
チャッピーちゃん、また会えるといいね。

((*゚Д゚)ゞ ハイ!

さて、ここで、不思議の国のクッキーというか。
フェアリークッキーというか。

5

クッキーが、こんなことになりました。

6

これ、いちごが花火大会の模擬店で買ってきたのですが。
キラキラ光る、羽みたいなやつ。
これをクッキーにつけてみたのでした。

クッキー、かわいいよ~。
クッキーは、どんな格好をしても、かわいいよ~って、
相変わらず、親ばかな、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今週は、また、暑くなるようです。
雷雨も、心配です。
みなさん、暑い夏、気をつけてお過ごしくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン