今日も、ちょっぴり、つらい夏の1日??

夕べから、大雨。
朝も、少し雨が降っていました。

1

早朝のお散歩。
クッキーにとっては、今日も、ちょっぴり。
つらい夏の1日になるかも。
昨日に引き続いて・・・。

2

実は、今日は、クッキーのシャンプーディなのです。
これから、美容室に連れて行ってきます。
クッキー、がんばってね。

蒸し暑い中、大変だけど。
きれいにしてもらいましょう。

3

2時間後。
お迎えに行ってきました。
いちごに抱っこされて、安心、満足。

このあと、健康診断。
残念ながら、夏太りしてしまったことが、発覚。
先月、痩せたのに・・・。がっかり・・・。

でも、しょうがないよ。
暑くて、お散歩できなかったし。
あとは、ぜんぜん問題ないんだけどね。

4

「えへへ。しょうがないよね~!!」

5

うんうん。
涼しくなって、お散歩いっぱいして。
そしたら、またいつもの体重に戻るはず・・・。

(。'-')(。,_,)ウンウン

さて、気晴らしもかねて、ろまんちっく村へ行きました。

6

あ~ん、かわいいクッキー。
きれいになって、キラキラクッキー。
ちょっと太ったことなんて、ぜんぜんわからないよ~。

7

今回も、かなり短めにカットしてもらいました。
暑いからね~。
ちょっとでも、クッキーが楽に、涼しく過ごせるようにとの、配慮です。

8

ちっこして、草パクして。
ストレス解消になったかな。

9

お家に帰って、チューペットをちょっぴり、チュパチュパ。
冷たくて、おいしいでしょ。
クッキー、今日もがんばったね。
ご苦労様でした。
午後は、ゆっくり、休んでね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、この夏は、暑い日が続くかと思えば。
雷雨が多いし。
不安定なお天気です。
これから、どうなるのだろうと、心配です。
早く安定して、夏らしいお天気になってほしいものです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~!!

ぽん母さま。
やっぱり。
ぽん母さんなら、わかってくれると思ってた。
ちょっと、体重増えたけど、わからないでしょ。
大丈夫だよね。

(*≧m≦*)ププッ

こんなのんきな飼い主です。
いつかまた、ぽん太君たちといっしょに、お散歩したいよ~。
その日を夢見て。
この夏は、のんびりして。
涼しくなったら、がんばりますわ。v-22

めんこい~~~♪
大丈夫ちょっと太ったなんて全然わかんないって!!
もう少し涼しくなったら、ぽん太もがんばるから~
クッキーちゃんもがんばろうね!
近かったら、一緒にお散歩がんばれるんだけどなぁ~
でも、離れていても志は一緒(笑)
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン