クッキー、福島へ行ってきた~!!

今日は、よつばママ&パパ&クッキーで、福島へ行ってきました。
なぜに、福島・・・。

桃を求めて、福島へ~~。

1

暑い中でのおでかけ。
アイスマクラを持って、クッキーのお洋服は水でぬらしておきまして。
さて、出発。朝7時半頃、だったかな~。

2

クッキーの準備、バッチリ。
クッキー、ご機嫌でした。

東北道は、まだ空いていました。
渋滞にならずに、一気に福島に行けました。
福島西で、高速を降りて。

クッキーを、どこかでお散歩させようと。
パパがナビで検討して。
吾妻運動公園だったかな。そこに寄ろうと言ったのに。
通過してしまった、運転手。おバカさん。

仕方なく、そのまま直進。
スカイパークという表示を見て、そこに向かってみたの。

3

そしたら、そこは、飛行機の公園だったみたいで。
大きな飛行機を見て、ビビってしまったクッキーなのでした。

4

そこで、ちっこして。
きっと、ビビリちっこだよね。

(*≧m≦*)ププッ

すぐに帰る、帰る~。
かわいそうに・・・。
公園の選択を、完璧に間違えた運転手。おバカ。

5

何と、福島ではすでに、ススキが生えていました。
早いな~。
もう、秋の準備ですね~。

クッキーを落ち着かせて、桃直売所に向かいました。
フルーツラインという通りを、ぐるりと走ってみて。
桃がたくさんありそうなお店で、買いました。

6

店頭は、こんな感じです。

さて、よつばママは子どもの頃、夏休みのたびに福島に遊びに来ていました。
母方のおばあちゃんが住んでいたのですよ。
いつも遊びに行くと、山ほど桃を出してくれて、好きなだけ食べさせてくれた、
おばあちゃんでした。
だから、桃はやっぱり、福島産が好きなのです。

最近、TOKIO のメンバーが、福島の桃を食べているCM が流れていますね。
これを見て、ますます食べたくなって、買いに行ってきました。

(*´σー`)エヘヘ

7

買ってきた桃を見て、クッキーもペロリです。
冷蔵庫で冷やしたら、たくさん食べようね~。

8

こうして、お家に帰ることに・・・。
福島西インターから、再び、東北道に乗ってすぐに。

9

ポッキーカーに会いました。よつばママ、勝手に命名。
(本当は、グリコワゴンって言うのね。)
かわいいでしょ。
車の屋根に、ポッキーがついてるの~。
ウインカー、ブレーキランプ、バックランプは、カプリコなのかな~。
グリコの宣伝カーなんだけど、こういう遊び心たっぷりの車、好きです。
出会えて、うれしかった~。

このあとすぐに、反対側の車線では、事故が発生していて、
通行止めになっていました。
早くに出かけて、良かったです。

10

よつばママが、ポッキーカーに大騒ぎしていても。
事故で、大騒ぎしていても。
クッキーはのんびり、まったり。お昼寝タイムなのでした。
相変わらず、マイペースなクッキーです。

11

さて、無事にお家に帰ってきました。
こちら、買ってきた桃です。あかつきという、種類みたいです。
袋に入っているのは、お店のおばさまが、お土産にとくださったもの。
おばさま、ありがとうございました~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



毎日、暑いけど。
たまにおでかけすると、いろんな発見があって、楽しいよね~。
また、行けたらいいね~、クッキー。
早く桃が食べたいな~。冷えたかな~。

(*'-')フフ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン