今日は、ゆっくり、のんびり~!!

それにしても、毎日、暑いですね。

1

早朝のお散歩にて。
元気に走り出したクッキーですが。
またもや、丸いコンクリートのふたを見つけて、びびってしまって、
さぁ大変。

2

あわてて逃げていきました。
怖いんだから、近づかなくても、いいのにねぇ。

3

7時には、丸山公園でお散歩。
涼しいうちに、たくさん、お散歩です。

4

それでも、あっという間に、バテました。

「もう、あるけないよ~!!」

夕べは、少し、夕ご飯を残しました。
おやつをいっしょにあげたら、全部食べましたけど。
暑さ負け、していますね。
気をつけなくちゃ・・・。

5

今日は、ゆっくりお家で休んで、のんびりしま~す。

リボンライン 1

さて、ペットホテルに預けたチワワが亡くなってしまったという、
ニュースを知りました。
暑い夏ですが、おでかけする機会も多く、
ペットホテルを利用する方も、多いかと思いますが。
十分に気をつけましょう。
犬とはいえ、大切な家族を、こんな形で亡くすのは悲しすぎます。

この夏は、本当に暑いです。
みんなで、気をつけていきたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



暑い夏。人も犬も、つらいです。
よつばママは、夕べ、おなかが痛くなって、どうしようかと思いました。
冷たいもの、取りすぎたのかなぁ。
みなさんも、気をつけてくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン