ついてない日??

今日から、いちごの専門学校の生活が始まりました。
あっという間に、夏休みが終わってしまいました。早いね~。
暑い時期だけに、まだまだ大変だと思うけど、
これからも、がんばってもらえるように。
クッキーと、精一杯、応援していくつもりです。

1

そんなわけで、早朝のお散歩も少し早くなって、5時に行ってきました。
朝から、パッチリおめめ。
クッキーは、とっても元気です。

でもね、今日は、クッキーにとって、ついていない日になりました。★
まずは、先にも書いたように、いちごは学校へ。
パパは、早番でお仕事へ。
義母は、病院へ。
ってことは、我が家、誰もいなくなる。
なので、戸締りしなきゃ、いけない~。
まぁ、戸締りしなくても、大したものはないのですが。(笑)
よつばママのパソコンとかなくなったら、悲惨なので、一応、戸締りして。
帰ってきて、暑いのがつらいね。

こんな日に限って、銀行・郵便局への用事があったり。
いちごの通学定期を買いに行かなくてはならなくて・・・。

2

この暑い中、クッキーが1人でお留守番できるはずもなく。
いえ、暑くなくても、お留守番できないわん、なので・・・。

3

よつばママの車に乗って、おでかけとなるわけです。
なので、車に乗っている間は、エアコンをガンガン効かせて、
車内をできるだけ冷たくさせて。
銀行・郵便局は3分以内で、終わらせて車に戻ってくるようにするわけですよ~。

もう、暑くても走り回ってるよつばママです。

4

いちごの通学定期は、お盆休みがあったので、買いに行けなくて。
今日の登校は、料金支払って行くようにしました。
そして、通学定期の購入。
これがまた、定期を作ってくれるのがおじさまばっかりで、
仕事が遅くて、時間がかかるので・・・。
車のエンジンをつけっぱなしにさせてもらえるよう、おじさまにお願いして。
クッキーは、そこで待機なのですよ~。

本当に、夏のおつかいは大変なのです。

5

無事に終わって、クッキーの元へ戻ると、ぐったりですよ。
クッキー、ごめんねぇ。大変だったねぇ。

最後に、ちょっとだけ、セブンイレブンに寄って。

6

クーリッシュをおすそわけなのでした。
おつかいに、おつきあいしてくれた、お礼だよ。

7

そして、エアコンも入れて、涼しいお部屋にして。
クッキーのお昼寝タイムとなったのでした。

8

これで、今日はおつかいも済んだから、
ず~っとクッキーといっしょにいられるからね。
夕方のお散歩まで、のんびりです。

本当に、夏のおつかいは、大変。
明日は、特に用事はないわよね。

( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママが、のんびりお買い物やおつかいができる日は。たぶん。
クッキーがよぼよぼのおじいちゃんキャバちゃんになって、
ママちゃん、行ってきていいよ~って、
態度をとってくれるようになってからかな。
それまでは、どこでもいっしょ。まだまだいっしょです。
まだまだ、暑さが厳しいようなので、
みなさんも、気をつけてお過ごしくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン