セミとの遭遇??

今日は、朝のお散歩で、事件発生。
クッキー、大パニックになりました。

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!

1

「おしゃんぽ~。ちっちしなくちゃ~。」

2

相変わらず、用心深く、周りをクンクンして、
ちっこ、どこでしようかな、なんて考えてたと思う、クッキー。

3

ところが、このあと・・・。

4

弱ってきたセミが、高く飛べずに、フラフラしながら飛んでいて、
何と、クッキーのお顔に、ぶつかってしまったのです。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

決定的瞬間の写真は撮影できず。残念。
なので、このような、画像を作ってみました。
こんな感じでした。

セミは、ジジジジ、バタバタ。
クッキーは、お顔に何かがついて、バタバタしてるので、
キュンキュン、キャンキャン。大パニック。

よつばママに向かって、怖いよ、抱っこ~って、突撃してきたので、
よつばママは、クッキーの突然の行動と重さに耐えきれず、
お散歩バッグを落として、地面にしりもちをついちゃって。
おしりは痛いけど、おかしくて、笑っちゃうし。
クッキーのお顔のセミを取ろうとするけど、
クッキーは腕の中で、暴れているので、なかなか取れなくて。
大変なお散歩でした。

やっとセミを手に取って、地面に逃がして。
クッキーを抱きしめて、落ち着かせて。

はぁ。疲れた。
よつばママ、傷だらけ、だよ。

朝のお散歩だったので、周りに人がいなかったのが幸いです。
こんな失態、見られたくないよね。

5

やっと、クッキーが落ち着いた頃、おやつを食べさせて。
よつばママから降りてくれて。
茫然としていました。

びっくりして、怖かったろうね。クッキー。
大変な目にあっちゃったね。

6

「ぼくのおかおに、セミもトンボもチョウチョも、
   とまらないでくだしゃい!!」

きっとそう思った、クッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーのおめめに、セミが当たらなくて良かったと、思いました。
ちょうど、顔の真ん中、鼻のあたりに、バッチリ、くっついちゃったんですよ~。
びっくりしました。
こんなトラブル、初めてです。
クッキーには、かわいそうなお散歩になってしまいました。

(。-人-。) ゴメンネ



Comment

笑ってください!!

ぽん母さま。
ほんと、おかしいよね。
私も、笑えちゃったもん。
笑ってください。
まさか、こんなことになるなんて。

ぽん太君は、セミをふんじゃうなんて、さすが大物だわ。
セミも、重たかったでしょうね。(笑)v-22

そうなんだ~!!

ひでちゃんさま。
武蔵君も、セミ、苦手なのね。
クッキーと同じだね。
この時期、セミが弱って、バタバタしているのは目にするけど。
まさか、クッキーにくっつくなんて、思ってもいなくて。
大変なお散歩になってしまいました。
おしりが、痛いよ~。(笑)v-22

クッキーちゃんとよつばママさんには悪いが・・・・
思いっきり想像して、ニヤニヤ笑ってしまったよぉ~ゴメンゴメン(笑)
でも、ホントお目目に当らなくて良かったね!

ぽん太はセミに気づかないで踏んづけちゃった事があるよ~(笑)

我が家の武蔵も意外にビビリで せみは苦手です。
せみの抜け殻でさえ 匂いをかぐのに腰がひけてるし...(笑)
この前も 玄関先にバタバタしてせみがいたら 遠巻きに入ってこれませんでしたよ。
笑うしかないよね~
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン