ゴジラVSモスラを、パロってみた!!

今日は、涼しい~。朝から快適。
こんな日は、おでかけしたかったのだけど、諸事情があって、おでかけできず。
なので、クッキーと遊んでみました。

1

クッキーに、怪獣のつなぎを着せて、
撮影会をしようと思ったのだけど。

2

ゴジラ風クッキー。
かわいいでしょ。

3

いいね~。って、思うのは、よつばママだけ。

4

「こんなの、やだやだ~!!」

暴れちゃう、クッキー。
そんなクッキーを見て、すぐに遊んじゃう悪い人が・・・。

5

「モスラだぞ~~、いじめちゃうぞ~~!!」

って、やってきた。

おぉ、これは、ゴジラVSモスラ の、パロディになるかも。

(*≧m≦*)ププッ

6

モスラに捕まった、ゴジラ。
かわいそうな、クッキー。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

7

スキをついて、逃げ出したクッキー。

8

やっぱり、やだやだ~のクッキー。

9

でも、このつなぎ、おもしろいし、かわいいし。
良いかも。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム




10

再び、モスラの襲撃。

11

ガウガウ~。戦うゴジラ。

12

かわいそうなので、もう、つなぎを脱がしてあげました。
こんなの、やだやだって、ガブガブしちゃったクッキー。

13

さて。ゴジラVSモスラ に出演してくれたクッキーには、アルバイト代。
ささみチップスをあげました。

14

「あ~~ん!!」

15

「これ、すき~!!」

やっと、満足なお顔になってくれたクッキー。

16

「おかわり~~!!」

ついつい、調子に乗ってしまう、クッキーなのでした。
クッキーのゴジラ、かわいかったです。
いつの日か、このつなぎで、お散歩したいね~。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



実は、今日の午後から、いちごがアルバイトをすることになりました。
はたして、ちゃんと勤まるでしょうか。心配・・・。
少し、社会勉強して、大人になってもらおうと思っています。
なので、よつばママの車、使われてしまうので、
おでかけできないのでありました。
トホホ・・・。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン