虹が見えたよ!!

夕べ、すごい雨になりました。
でも、今朝は雨が上がっていたので、良かったけど。
クッキーのお散歩するので、雨だとつらいのよね。

1

「おしゃんぽ、できたよ~!!」

うんうん、良かったね。

2

それにしても、朝は涼しくなりました。
いよいよ、夏も終わって行くんだなぁって、感じます。

3

続いて、丸山公園に向かったとき。
大谷川橋から、虹が見えました。

わかるかな~。うっすらと虹がかかっていたんですよ~。
大きな虹でした。

4

クッキーは、虹より三時のおやつが好きだね。

(*≧m≦*)ププッ

5

丸山公園で、あっちこっち、走り回って。
ストレス解消できたかな。

6

お家に帰って、お昼寝タイム。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

さて、私事ですが。
夕べは、いちごがアルバイト2日目でした。
夜7時から11時半(ラスト)まででした。
雨も降って来ちゃうし。無事に帰ってくるまで、心配で。

とりあえず、12時前に無事に帰宅。ほっとしました。
いつもなら、ぐっすり寝ているクッキーが起きてきて、
いちごにくっついて、離れず。
いちごは、疲れているだろうけど、クッキーに癒されたかな~。

お風呂、お夜食を食べさせて、3人で寝ました。
パパは、夜勤なのでいなかったのよ。

今朝は、だいぶ疲れた様子でしたが、登校していきました。
大変だけど、がんばってくれるといいなと、
クッキーといっしょに、見守っている今日この頃なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、久しぶりにクッキーと2人でおでかけしてきます。
やっと、おでかけ~。楽しみ~。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン