やっと、落ち着きました!!

昨日の、栃木県で竜巻発生には、びっくりしました。
車で移動すれば、すぐのところで、かなりの被害が出たようで。
怖くなりました。
一歩間違ったら、クッキー家も危なかったかな~。

それでも、雷雨はなかなかやまず。
朝も、ゴロゴロしてるし、雨は強いし。

1

うらめしそうに、今日も、外を見つめるクッキーでした。
一応、お散歩には行ったけど、すぐに退散してきました。

午前8時頃、雨が弱まったので、お散歩に連れ出して、
排泄を済ませて、落ち着きました。

2

とにかく、毎日雨で、クッキーも不満顔です。
たぶん、ストレスも溜まっていることでしょう。

3

仕方なく、今日もお昼寝タイムです。

午後になって、やっと、雨が上がりました。
ジメジメして、暑くなりました。

4

朝から、晴れていれば、ドライブしてお散歩して。
クッキーを満足させてあげられるのに。

5

この変なお天気は、いつまで続くのでしょうか。
そろそろ、晴れてほしいですね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



自然災害で、お家や車が壊れてしまったら、
どこまで、保険でカバーできるのか、考えちゃいました。
たぶん、ぜんぜん足りないよね・・・。
便利な時代だけど、自然災害だけは、どうしても防げない現実。
そんなことを考えると、悲しくなります。
クッキーのお顔を見て、元気をもらって、がんばります。

(^Д^)ゞ ァィ!




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン