恋話??

今日は、暑くなりそうですね。
残暑、再びって感じ。

1

キラキラの朝日を受けて、お散歩。
今日も、クッキー、元気です。

2

続いて、丸山公園でお散歩。

さて、昨日の夕方、ここお散歩したときの出来事です。
小学5、6年生の男の子2人が、公園で遊んでいました。
黒いランドセルを背負っていたので、
どう見ても、小学生で間違いはないはず。

たまたま、2人の会話が聞こえてしまって、
よつばママ、びっくりっていうか。
笑いたいのを必死にこらえたというか。
こんな会話でした。

少年A:オレさぁ、1000円小遣い持ってたってさ~。
     デートしたら、あっという間になくなっちゃうし。
     っていうか、たりねぇし・・・。

少年B:マジかぁ。そっか、つらいねぇ。
     オレは、しばらくオンナはいらねぇわ・・・。


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あんたたち、いくつだよって、突っ込みたいけど。
立ち聞きしちゃ、いけねぇな~。いけねぇよ~。

いや~。車に戻って、1人で笑っちゃいました。
現代っ子、さすがですね。恐るべし。

3

よつばママは、クッキーとお金のかからないデート、毎日。
幸せだね~、クッキー。
たまに、かかることもあるけど。

4

今どきの小学生の実態を垣間見て、びっくりしました。

5

お散歩してると、いろんなことがありますね。
今日の夕方は、何が起こるかな・・・。

(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あの小学生たち。
早く大人になって、お金を気にせず、デートしたいのかなぁ。
何て、思ってしまいました。
素敵な大人になって、素敵な恋愛ができたら、いいね。

がんばれ、子どもたち。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン