つまんないDayっす!!


今日は、土曜日。
でも、よつばママにとっても、クッキーにとっても、
つまんないDayっす~~。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

1

とりあえず、早朝のお散歩には行けました。

2

ルンルンお散歩。
排泄も済ませて、バッチリ~。

3

ここからが、つまんないDayっすのはじまり、はじまり~。

4

パパは、ゴルフへ。
いちごは、バイトへ。
つまり、パパはどっかのゴルフ場へ行っちゃったし。
いちごがよつばママの車を乗って、バイトに行っちゃったし。
車がないのです。

よって、よつばママとクッキーは、お留守番。
どこにも行けません。
こんなにお天気が良いのに・・・。
いちごがバイトを終えて、夕方、帰ってくるまで、おでかけできません。

「はぁ、ちゅまんないでしゅ~!!」

そういえば、最近、朝晩涼しくなっちゃったので。
長座布団に、あったかカバーをかけました。

5

ほら、これだけで、ぜんぜん違う。
あったかい、ぬくぬくでしょ~。

今日は、こんな感じで。
お家の中で、のんびり過ごす2人なのでした。

p(`ε´q)ブーブー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、このあとは、録画しておいたドラマでも見たり。
あの辺、片付けたりしながら、過ごそうかな。
やっぱり、車がないのは不便だとつくづく思う、よつばママなのでした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン