闘病日記~2日経過~その前に??

今日は、久しぶりにおでかけしてきました。
今、帰ってきたところです。
さっそく、ご報告です。

1

こんにちわ~ん。

今日は、久しぶりにチロのお家に遊びに行ってきました。
チロちゃんとクッキー、さっそく仲良く2ショット。

2

お部屋の中でも、仲良しです。

3

少しでも離れると、クッキーにくっついてくるチロちゃん。
かわいいでしょ~。

お昼を過ぎたので、チロちゃんオーナーさん、ママさんと、
ランチに行ってきました。




4

さて、ここは、ペニーレインです。
わんこといっしょに、テラスでお食事できますよ~。
チロちゃん、食べる準備はバッチリのようです。

5

クッキーも、おりこうさんに待っていますね。

6

ここの看板猫さんがいまして。
お客様のメニューを見て、ちょうだいな~って、待っているのでした。
かわいいにゃんこさんでした。

7

ここは、残念ながらわんこメニューはないんです。
なので、我慢、我慢。

8

チロちゃんも、えらいぞ~。

9

それでも、ママさんのサンドウィッチを狙う、チロちゃんでした。

10

では、ここでも2ショット。
ハイポーズ。

11

ちなみに、よつばママといちごは、
カルボナーラとボロネーゼを、いただきました。
おいしかったです。

ライン トンボ

さて、クッキーの闘病日記ですが。

12

2日経過しましたが、順調に回復しているようで。
赤身もほとんどなくなり、肌と同じくらいになって。
目立たなくなって、ほっとしました。
あと少し、かな。
抗生物質のお薬は、1日1回、きちんと飲んでいますよ。
尚、この湿疹みたいなのは、人にはうつることはないので、ご安心くださいね。
完全完治まで、がんばれ、クッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、ちょっとチロちゃんママさんにご報告があって、
遊びに行ってきました。
いろんなお話を聞いてもらって、アドバイスいただけて。
それだけで、元気をもらえた気がします。
いつか、ここでもご報告しなければいけないと思っています。
もう少し、落ち着いてからと考えています。
どうぞよろしくお願いします。






Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン