闘病日記~3日経過~おまけ。

昨日は、チロちゃんといっしょに過ごしたクッキーですが。
チロのお家に行く前に、道の駅 明治の森でお散歩しました。
せっかくなので、その様子をご報告させてくださいね。

1

明治の森では、コスモスが咲き始めていました。
3分咲きくらいかな~。
もう少し、咲いたらもっときれいかもしれませんね。
ぜひ、また行きたいものです。

2

クッキーとコスモス。
なぜか、クッキーはこの明治の森がお気に入りで。
ここだと、ちゃんとお散歩するんですよね~。

3

なぜでしょう。
公園としては、みんな同じような環境だと思うのだけどね~。
でも、よつばママとしてはすこしでも歩いてくれるならと、
できるだけここに連れてきてあげたいと思うのですよね~。

4

お散歩のあとは、ここでおいしいアイスクリームを食べられるのも、
わかっているのかな~。

5

ペロペロ。
おいしくて、うれしいクッキーですね。

6

アイスクリームの紹介を忘れてましたね。
よつばママは、いつもの定番の牧場ミルクですが。
いちごは、かぼちゃです。
いつも、いろんなアイスクリームにチャレンジするのは、いちごですね。

7

かぼちゃの香りがして、これもまたおいしかったですよ。
クッキーは、いちごのも欲しくて、こうしてもらえることを期待して、
待つのでした。

また、近々、クッキーを連れて行ってあげたいと思います。

ライン どんぐり

さて、細菌感染の皮膚病から3日が経過したクッキーですが。

8

抗生物質のお薬も、しっかり飲めてるし。
おなかの調子も、ぜんぜんOKだし。
食欲もあるし。いたって元気です。
なので、治りも早いみたいですね。
いくらか、皮がめくれていますが、ほぼ、元通りに近づいた感じです。
良かった~。これなら、もうすぐ完治かも。

実は、やっぱり、10月12日の芸わんグランプリに、行こうと思ってまして。
芸達者なわんちゃんも、見てみたいし。
クッキーは、ほとんど何もできないから。

(*≧m≦*)ププッ

そして、わんこグッズのお店も、見たい、何か買いたい~。
そんな予定を立てています。
さて、どうなるやら。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



来年の4月には、消費税も上がるとのことで、
いろんな面で大変な時代になりますね。
その前に、クッキーのおやつ、お洋服、おもちゃ、
いっぱい買いたいんだけどね~。
あっ、おやつは、ほどほどにしないと、いけないんだけどね。

(*´σー`)エヘヘ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン