完治しました~!!

今日は、気温が高く、暑いですね。
こんな感じ、久しぶりです。

1

クッキーは、今日も元気です。
ろまんちっく村をのんびりお散歩してきました。

2

細菌感染の皮膚病が発症してから、1週間。
抗生物質のお薬も、きちんと飲みきって、完治しました~。
クッキー、がんばりました。

そんな経過をまとめてみました。
良かったら、続きをどうぞ。




2

4

5

12

8

2

4

3

こうして、経過を並べてみると皮膚の色がぜんぜん違うのが、
わかってもらえるかな~。
発覚したときは、かゆみのせいか、なめて、かじっていたので、
患部が赤く、薄い皮膚は破け、膿のような黄色のかさぶたができちゃって。
かわいそうでした。
こんなことになっちゃって、クッキー、ごめんね~って、
何度も話しかけていました。

でも、処置も早く、抗生物質のお薬もちゃんと飲めたので、
1週間で完治。
本当に良かったです。

まだまだ、この時期、虫がいたり。
草にかぶれたりすることもあるので、気をつけないといけませんね~。
今まで、何でもないことが、やっぱり年を取ることで、
病気やけがにつながることも出てくることでしょう。
改めて、クッキーとの生活を見直して行きたいと思いました。

とにかく、クッキーが治って、良かった~。
クッキー、よくがんばりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



何事もなければ、本当は、今日から学校の後期授業の始まりでした。
でも、いろいろあってね~。
今日から、またアルバイト生活のいちごです。
これからも、いちごらしく、生きていけるように、励まして行きたいと思います。
クッキー同様、どうぞよろしくお願いします。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン