風が強いディっす!!

台風の影響でしょうか。
風が強いクッキー家周辺です。
まぁ、さわやかで過ごしやすくて良いのですが・・・。

1

クッキーも、とっても元気で。
お散歩に連れて行くと、お外に出たくて、うずうずしている、
そんな感じです。

2

今日は、ろまんちっく村でお散歩。

3

風を感じて、立ち止まったり。

4

芝ピッピして、体を伸ばして、気持ちよさそうにしていたり。
クッキーなりに楽しんでいましたよ。

5

あちこち、クンクン活動も忘れてません。

6

クッキー、風に吹かれて、お散歩できて、良かったね。
あとは、夕方のお散歩です。

さて、この風のせいか。
秋の花粉症がひどくて、ヘロヘロなよつばママです。
たぶん、稲の花粉もダメみたいです。
この秋は、ひどいみたいです。
やれやれ・・・。

ところで、芸わんグランプリの日程が発表になりました。
どうやら、芸のできるわんちゃんは、日曜日に最終予選があるみたいで。
土曜日は、やらないのね~。
でも、よつばママが行けるのは、土曜日になっちゃうわ。
わんこグッズが見られれば良いので、まぁ、いいか~って、感じ。
キャバちゃんとお会いできると良いな~。
それを楽しみにしています。

それまでに、秋の花粉症、落ち着きますように・・・。

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あっという間に、秋のドラマがぼちぼち、始まりました。
よつばママは、やっぱり、リーガルハイが一番オススメ。
今回もまた、いろいろと楽しそう。
夜が楽しみです。






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン