芸わんグランプリ最終予選大会に行ってきました!!

さて、今日は久しぶりにクッキー家、おでかけしてきました。
といっても、いちごはバイトなので、不参加。
こういうわんこイベントに、いちごと参加できないのは、
ちょっと残念だけど~。
クッキーと、楽しんできましたよ。

1

芸わんグランプリ最終予選は、明日(13日・日曜日)開催です。
今日は、予備日として、ちょっとだけイベントって感じなのですよ。
だから、明日の方がにぎやかだと思われます。

それでも、雰囲気は伝わるかなと思って~。
ご報告してみますね。

2

いちごをバイトに見送ったと、クッキーとおでかけ。
クッキーは、久しぶりにおにゅうのハーネスをつけました。
これ、ポンポンがついていて、かわいいんですよ。

(*'-')フフ♪

3

会場は、イオンモールつくば。茨城県にあります。
それにしても、広い。大きい。
こんなイオンがあって、良いな~っと、思うよつばママ。

4

この広い駐車場の端っこに、イベント広場があります。
ここで、やってました~。

5

カートに乗って、さぁ、見学に行きましょう。
クッキー、ご機嫌です。

6

これが、メインステージ。
ここで、芸の達者なわんちゃんたちが、バトルのね~。

7

本部テント、あり。

8

ここからは、グッズ販売のお店。
よつばママ、おめめ、キラリ~ですわ。

9

ステッカーのお店。

10

おやつのお店。

11

お洋服や雑貨のお店。
こんな感じです。
店舗数は少ないですけど、どこもお値段的には安かったかな。

12

一応、ミニドッグランもあり。
かけっこの競争もありますが、ビビリのクッキーには参加できそうもなくて。
そして、今日はすごく暑かった~~。
何で、こんなに暑いのってくらい、暑かった。

13

そんなわけで、今日のお買い上げグッズは・・・。
わんこマット、お洋服。
わんこマットは、1000円、車で使おうかなと思います。
お洋服は300円、もしも着られなかったら、残念ですけど。

14

おやつも買ってきました。
紅イモ、かぼちゃのクッキー。
ササミルクボールです。
体に良さそうなおやつです。
これを食べる日が楽しみだね、クッキー。

15

いちごにお土産。
キャバリアのポーチ。
キャバリアのグッズって、なかなかないので、すごくうれしい~。
お店のおじさまも、これ、すごく珍しい商品、おすすめって、
話してくれましたよ~。

こういうグッズを見つけられるのが、うれしいよね~。
行って良かった~。

16

こんな感じで、帰ってきました。
クッキーも、楽しそうに過ごせたので、良かったかな。
またいつか、こんなわんこイベントに行けたらいいね。
運転手のパパ、ご苦労様でした。
クッキー、お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



外でのイベントだったので、晴れて良かったのですが、
暑かったですね~。
クッキーも、つらいと思い、早々と帰ってきました。
今は、お昼寝タイム。疲れを癒してもらっています。
でも、楽しかったです。
無事に、ご報告もできて、良かったです。

(∩ω・。)ノシ バィバィ





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン