11
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

これからの予定。

台風の影響で、今日も朝から雨が降ったりやんだり。
洗濯物も乾かないし。本当に困っています。

1

みなさん、お住まいの地域は、台風の被害はないですか。
大丈夫ですか。
クッキー家周辺は、明日がひどくなるのかな。
とにかく、台風ばかりのこの秋。
被害もあちこちで、大変なことになっているので、
どうか静かに過ぎ去ってほしいと願うばかりです。

2

こちらは、ろまんちっく村でお散歩。
雨なので、やっぱり、テンション低いクッキーです。

3

早く秋晴れの中、楽しくお散歩したいですね。
そんなわけで、今日もまた、お家でまったりのクッキー。
今日は、こたつ犬になりました。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

4

クッキーも、寒いのか。
こたつのお布団に、おちりをもぐらせていました。

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

5

ちょうど、クッキー☆まくらも転がっていて。
上手にあごを乗せて、使ってました。
こんなかわいい姿を発見して、ほっこりしちゃう、よつばママなのでした。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

ライン

さて、週末は台風の影響が出そうなので、おでかけはしないと思うけど。
27日は、ろまんちっく村で、BonMarche100人展 vol.7 が、開催されます。
5月に1度、ありまして。
いちごと楽しんできたのですが。
今回は、いちごもバイトがあるし。
バイトで、よつばママの車を使われてしまうので、足がなくなってしまうので、
今回のイベントは、あきらめます。
台風もどうなるかわからないし。

毎回、すごい人気なので、雑貨好きな方は、ぜひ、おでかけしてみてくださいね。
足があれば、行きたかったですね~。

それから11月2日。
那須アーデンアウトレットで、キャバリアオフ会が開催予定です。
何人か、お友達からご連絡を受けて、再会をお約束しています。
お友達に会えるのは、うれしいね。
今からとても楽しみなのですよ。
参加表明は、特にないので、参加できそうな方がいたら、
ぜひ、クッキーと遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、台風がひどくならないといいですね。
明日は、パパは仕事、いちごもバイトなので、
やっぱり、お家でお留守番のよつばママとクッキーになりそうです。

p(`ε´q)ブーブー





同じですね~!!

ぽん母さま。
あら、ぽん母さんの家にも、やっぱりいるんですね。
だいぶ寒くなってきたので、わんこたちも、
こたつにもぐるようになってきましたね。

それにしても、台風、あまりひどくならないといいですね。
こっちは、今、大雨です。
静かに通り過ぎることを願っています。
ぽん母さんも、どうぞ気をつけて、過ごしてくださいね。v-22

あっ!ここにも「こたつむり犬」発見(笑)
我が家も、こたつむり犬3匹いるよ~
飼い主が足入れられないのだ(爆)
台風、あまり被害がなく過ぎてくれると良いですね。

クッキーちゃん、まくら使って寝てる姿は・・・
超~~~かわいいよv-238
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね