キャバリアオフ会 IN 那須 その2。

ランチも、デザートも食べて。
次は、遊びましょう。

22

ドッグランへ、行くよ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

23

クッキーが着くなり、キャバちゃんに囲まれるクッキー。
クッキー、カートの下に逃げようとしていて、笑えました。

24

それでも、がんばって、何とかご挨拶してるし。
クッキーも、彼なりに成長しているのですよ。
がんばっているのですよ。
しばし、みんなでお遊びタイム。

25

いすを並べて、それでは集合写真撮影としましょうか。
ところが・・・。これが、大変でした。

26

じっとしていない、キャバちゃん。
こっちがそろえば、どこかで逃げるキャバちゃんいるし。

27

パパさん、ママさん、本当に大変なことでした。

28

まっ、キャバリアだ~って、雰囲気が伝わってくれるといいのですが。

29

とにかく、み~んなかわいかったです。
キャバリアって、いいよね~って思う瞬間。
おだやかで、けんかにならなくて。かわいくて、ほほえましくて。
よつばママ、本当に心が癒されました。
かわいいキャバちゃんたちに、感謝です。

30

最後に、折り畳み椅子に立っているきなこちゃん。
かわいくって、パチリ。

今日、集まってくださった、キャバちゃんファミリーのみなさん。
本当にご苦労様でした。
クッキーと遊んでくださって、ありがとうございました。

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

31

きなこママさん&じじいさんから、プレゼント。
おとうさん犬のお弁当箱まで、いただいてしまいました。
本当にありがとうございました。

32

りーちゃん、チャチャちゃんママさんから、プレゼント。
遠くから出てきてくれただけでも、ありがたいのに。
たくさんのお土産、ありがとうございました。

33

もなかママさんから、プレゼント。
餃子風味の柿の種だって。もちろん、人用ね。
どんなお味でしょうか。楽しみ。
もなかママさん、ありがとうございました。
いつか、オフ会の企画、やりましょうね~。

(*'-')フフ♪

34

そして、よつばママは、クッキーのカラー&リードを買いました。
このカラー&リード、柔らかな布でできていて、手触りが良くて。
20%オフの赤文字にも、魅かれて、ゲットしちゃいました。

こんな感じで、楽しく過ごしてきました。

35

最後に・・・。
ドッグランでまったり。
クッキーと、りーちゃん、チャチャちゃんなのでした。
かわいいなぁ・・・。

(つω`*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



暖かな秋の日射しを受け、ほんのり紅葉した山々を見ながら、
キャバちゃんと過ごせた時間は、本当に宝物になりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
またいつか、絶対に、再会しましょうね~~。

最後まで、見てくださったみなさんにも、
感謝いたします。

ありがとうございましたm(*-ω-)m







comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!!

リーチャチャママさま。
オフ会、楽しかったですね。
久しぶりにお会いできて、本当にうれしかったですよ。
遠くから、本当にようこそ~でした。

りーちゃんも、チャチャちゃんも、かわいかった~。
相変わらず、クッキーはりーちゃんが好きで、
追いかけてたね。
ほのぼので、見ていてかわいくて、癒されました。

これから、寒くなるけど。
ご家族のみなさんも、体調に気をつけて、お過ごしください。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしていますね。
このたびは、本当にありがとうございました。v-22

今頃・・

こんばんは。
那須で会ったのが、1週間前ですね。
なのに、今頃コメなんて・・
((((;゚Д゚))))))) なんてこった!!
遅くなりましたがコメします。

那須から帰って来てから、またすぐにお出掛けしたくなりました。
本当に、この間の那須は家族揃っての久々の遠出でした。
リーちゃんも、お出掛けが大好きにもかかわらず、チャチャが我が家に来てからと言うもの、私1人で2匹を連れてのお出掛けが大変なので、近場のお出掛けも減ってました。
この間の那須は、リーちゃんもチャチャも凄い嬉しそうでした。クッキーちゃんに会えたのも私もリーちゃんも嬉しくって楽しくって・・本当に行って良かった!!!
いちごちゃんもだいぶ大人っぽくなっていて、クッキーちゃんの面倒も見てくれる頼りになるお姉ちゃんだなぁ〜って見てましたよ。
クッキーちゃん幸せだね💕

ありがとうございました!!

おねえはんさま。
2日は、大変お世話になりました。
とても楽しい1日になりましたね。
セナ君、小さくて本当にかわいかったです。
優しいお顔、萌えでした~。
またいつか、こちらに来たときは遊んでくださいね。

リンク、私もさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

No title

こんにちは♪
那須キャバ会でお会いしたセナの姉です~。
この度はありがとうございました!
キャバちゃんたくさんの楽しい会でしたね!
穏やかで優しいクッキーくんに癒されました(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています!
リンクさせてくださーい♪
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン