秋ですね~!!

3連休ラストです。
夕べから、雨になりました。
朝も、雨でした。

1

雨の中での、お散歩で、スタート。

2

排泄も済ませて、バッチリ。
さて、クッキー家。
今日は、パパは仕事。
いちごも、お昼からバイトで。
いちごに、よつばママの車を乗って行かれてしまうと、
クッキーの夕方のお散歩ができなくなってしまうので、
今日は、いちごを送迎するという形で、我慢してもらいました。
はぁ、いちごの車が、早く納車されないと、不便ですね~。
もう少し、この我慢生活、続きそうです。

そんなわけで、お昼前にいちごをバイト先まで、送って。
ちょうどその頃、おひさまも出てきたので。

3

クッキーと、昼間の丸山公園、お散歩してきました。

4

ぷくぷくな後ろ姿、かわいいわ~。

(つω`*)ポッ

5

誰もいない公園。
クッキーとのんびり、歩いてきました。

6

さて、今市の平野でも、木々は紅葉し始めました。
秋ですね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日は年賀はがき、買いに行かなくちゃ。
クッキーのかわいい画像も、探さなくっちゃ。
なかったら、かわいい画像、撮らなくっちゃ。
やることたくさんで、大変だ~。
がんばります。

(^Д^)ゞ ァィ!




Comment

楽しかったよ~!!

きなこママさま。
今回は、残念だったね。
でも、娘さんのことが一番だから、仕方がないよ。
来年、ベビーときなこちゃんと、いっしょに参加できたらいいね。
その日を楽しみにしましょう。

そろそろ、生まれたかな。
無事生まれるまでは、心配だね。
がんばってください。

落ち着いたら、またいっしょにランチでもしましょう。
まずは、うれしいご報告を待っていますね。v-22

No title

こんにちは~
キャバ会は、お天気にも恵まれて最高でしたねv-218
たくさんのキャバちゃん、私も拝見したかった!
来年も、開催されると良いんだけど・・・大きなお腹をした娘が、まだ産まれないんだったら参加したかった~って言ってたけど、こればかりは神様しかわからないからねぇ・・・

朝晩、すっかり寒くなったけど、今が犬には快適なのかな?
最近、やたらと散歩に行きたがります。
これに便乗して、飼い主もせっせと歩かなくちゃネ♥
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン