どんな感じかな~??

今日も良いお天気。クッキーも元気。
何よりです。

1

昨日、電動ズーム搭載望遠レンズを買ったよつばママです。
どんな感じか、さっそく試してみました。
見た目は~。

2

ミラーレス一眼レフカメラの良いとこは、小さくて軽いとこ。
そこに、電動ズーム搭載望遠レンズをつけると・・・。

3

見た目は、かなり悪くなります~。
本体よりも、レンズの方が大きく見えちゃうよね。
それでも、クッキーの画像が、少しでも良く、撮影できるようになるなら。
いいのよ、それで。

4

ここから。

5

こんな感じに、クッキーが大きく撮影できました。
お~、すごい、びっくり。

これを使いこなして、クッキーがかわいく撮影できたら、
良いな~。
がんばります。

6

さて、ろまんちっく村にお散歩に行ってきました。
相変わらず、あんまり、歩きたがらないクッキーです。

7

ちまちま~っと、歩いて。

8

クンクンして。

9

もう帰るって、早すぎでしょ。
明日は、いちごもバイトがお休みになるので、
ろまんちっく村に最近できたという、
小さいドッグラン見学に行ってこようかなと思ってます。
そこで、たくさん撮影してみたいな~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夕べ、かわいいカメラバッグを見つけて、ポチしちゃいました。
せっかくなので、カメラストラップ、レンズキャップもポチッ。
届くのが楽しみです。
よつばママのお気に入りのミーナ
カメラグッズ、かわいいものがたくさんあります。
興味のある方は、のぞいてみてね~。






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン