届いたよ~!!

さて、今日は朝から雨。
気温もぐっと下がって、寒くなりました。
我が家も、ファンヒーターを出しました。
いつでも使えるように、灯油も入れときました。
また、冬支度だね~。

1

さて、このブログを作成しているとき。
クッキーは、何と、よつばママに抱っこしていました。
もう、重たくって、大変でした。
でも、こうして甘えてくれるので、本当にかわいいんですよ。

(*'-')フフ♪

今日は、先日ネット注文した、カメラグッズが届きました。
これです。

2

まずは、カメラバッグ。
クッキー☆ランドのイメージみたいで、のかわいいバッグが見つかりました。
満足~。
レンズも大きくなったので、カメラ自体も重くなりまして、
今回は、少し幅広のストラップを選びました。

そして、せっかくなので、レンズキャップもかわいいもの、買っちゃいました。
ひつじさんのイラストです。
他にも、くまモンとか、ありましたよ~。
恐るべし、くまモン人気。

3

カメラは、こんなふうに横に入れると、ぴったりでした。
中敷きもついていたけど、使えないね。

4

がさごそ、荷物を確認、カメラを出したり入れたりしているので、
クッキーが不思議そうに見守っていましたよ。

5

これが、ストラップをつけたとこ。
今まで使っていたのは、お洗濯して保管します。

6

これがレンズキャップ。
チェーンがついていて、ストラップにつけられるので、
キャップが外れて、なくなることはまずないでしょう。
これは、いいね~。

そんなわけで、今回は思い切って、カメラをイメチェンしてみました。
以外にも、新しいカメラに見えますよ~。
これで気分一新。
また、かわいいクッキーをどんどん撮影してみたいと思います。

それでは、そんなカメラで撮影した昨日のクッキー。
お届けします。




昨日は、とても良いお天気で。
昼下がりの午後。

7

カマキリがクッキーのミニドッグランに遊びに来てくれました。

「あ~そ~ぼ~!!」

クッキー、すぐに駆け寄りました。

8

相変わらず、慎重なクッキー☆パンチ。

( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ペチョッ

9

ここでも、クッキー☆パンチ。

10

カマキリに遊ぼうよ~って、誘ってました。

11

きゃ~、両手で捕まえようとしている姿が、かわいいわ~。

12

しばし、休憩。
休んでいても、カマキリから目は離しません。

13

再び、お遊びタイム。

14

カマキリは、クッキーと戦って、かなりお疲れモードになってしまったので、
ここで、終了。
お別れとなりました。
クッキー、楽しく過ごせて良かったね~。
カマキリも、ご苦労様でした。
また、遊びに来てね。

さて、これらの画像は、電動ズーム搭載望遠レンズで撮影してみたけど。
やっぱり、クッキーが大きく撮影できて、良いですね~。
感動。
買って良かった~、っと思う、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、昨日と違って、今日は寒い1日になりそうです。
みなさん、どうぞ暖かくしてお過ごしください。
風邪をひかないように、気をつけてくださいね。






Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン