ろま村ドッグラン体験レポ!!

今日は、お天気良くなりました。
気温も高めで、暖かく感じます。
こんな日は、ぜひ、行ってきましょう。
ろまんちっく村の小さなドッグランへ。

1

こちら入り口。
この左側に、ペットの美容室ができました。
右側にあおぞら館。(市場です。)
ドッグランの受け付けは、このあおぞら館の左奥。
最初だけ、狂犬病予防接種、ワクチン予防接種の証明書など、
提示が必要です。
申し込み書に、飼い主の署名、連絡先を記入します。
利用の際に、ドッグラン使用の名札をもらって、帰るときに返します。
これだけ。いつでも無料で使用できます。

2

「ここだよ~!!」

3

ローズハットの左側がドッグランになります。

4

ここが目印。

5

水道もあるよ。
奥のドッグランより、かなり良いかもね。

6

こんな感じ。
クッキーが過ごすには、ちょうど良いかもね。

7

ドッグランから見上げるように建っているのは、植物園。
蘭のお花など、見られるようですよ。(有料です。)

8

クッキー、広いドッグランで、にこにこ。

9

あちこち、クンクン。のんびりお散歩。

10

ちょっとだけ、走ってみたり。
なかなか、楽しく過ごせましたよ。





11

ドッグランを出ると、噴水もありました。
クッキーが見たら、大はしゃぎしそうです。
なるべく普通に歩いて、通り過ぎました。

12

さて、テラス席に向かって、ランチにしました。

13

「たべたいな~!!」

ごめんね、クッキー。
クッキーの食べられるものは、ないよ~。

14

今日はテラス席で、ラーメン。
たまに、ラーメンもいいですよね。
よつばママは塩、いちごはしょうゆラーメン。
なかなか、薄味でおいしかったですよ。
ここでは、他に、うどん、おそば、なども食べられます。

麦の楽園(レストラン)では、
ドッグカフェとして、スペースを作ってありますが、
この時期なら、テラス席で、ラーメン、うどん、おそばなど
食べてみるのも、ありですね~。

15

そして、なぜか、ドッグランを利用すると、
ソフトクリーム50円割引券をもらえたので、せっかくなので、食べました。

16

これなら、クッキーもペロペロできるね~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

17

「どっちも、たべれるよ~!!」

ペロペロ。

18

「もっと、たべれるよ~!!」

19

「おいちぃね~!!」

しかし、いちごのソフトクリームが、このあと、悲劇。

ボトッ。

20

「あっ!!!」

クッキーも、茫然。
おバカだねぇ。
仕方なく、よつばママのソフトクリーム、半分分けてあげました。
落ちたソフトクリーム、必死に片付けて、おしまい。

そんなわけで、最後まで爆笑のドッグラン体験となりました。
お天気の良い日は、ここで遊ぶのもいいですね。
また、そのうち、行ってみたいと思います。

お近くの方、ぜひ、遊びに来てくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、雨上がりだったので、芝生の状態が悪かったけど。
奥にあるドッグランよりは、マシでした。
これからは、こっちで遊ぶことにします。
クッキーがかなり、うれしそう&楽しそうだったので、
また連れて行ってあげたいと思いました。

(。'-')(。,_,)ウンウン





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン