今日も行ってきました!!

先週、キャバリアオフ会で、那須ガーデンアウトレットに
行ってきたのですが。
今日も、行ってきました~。
今日は、パパがゴルフウェアを買いに行くとのことで、
おつきあいしてあげたのですよ~。

1

クッキーとよつばママは、ペットパラダイスのお店の前で、
待っててあげました。
でもね、先週と違って、今日はすごく寒くて~。
ブルブルッ。

2

「ぱぱ、まだかな~!!」

3

おとなしく、じ~っと待ってるクッキー。
相変わらず、お客様がかわいいねと声をかけてくれるのですが。
どうしても、女の子に間違えられることが多くて・・・。

ブルーのカラー&リード。
グレーのTシャツなのになぁ。

(*≧m≦*)ププッ

4

あちこち、お店はクリスマスモード。
そんな中で、ハイポーズしてもらいました。

5

そろそろ、パパのお買い物も終わったみたい。
せっかくだから、クッキーのお散歩、して行こうね。




那須ガーデンアウトレットから、道の駅 明治の森へ。

6

久しぶりに、ここでお散歩。
コスモス畑は、ほとんど枯れてしまって。
おいも畑は、すっかり収穫済み。

7

そんな中、のんびり歩いてきました。
寒いせいか、他のわんちゃんも、いなかったですね~。

8

秋の青木邸。
相変わらず、シックで素敵。

9

紅葉も、クライマックス。
だいぶ落ち葉となって、地面の方が色づき始めました。

10

それでも、花壇には新たにパンジーが植えられていて。
とってもきれいで、楽しめました。
ここの公園は、本当にいつ来てもきれいで、素敵ですね。
またいつか、クッキーと遊びにきましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ちょうど1年前は、よつばママ、捻挫しちゃって、
足が痛くて大変な時期でした。
今は、元気いっぱい。
やっぱり、元気で過ごせるのが一番良いですね。
みなさんも、風邪をひかないよう、けがをしないよう、
気をつけてお過ごしくださいませ。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン