寒いっす!!

今日は、寒いですね~。

1

早朝のお散歩へ行こうと、車に乗ったら。
フロントガラスが凍ってました。
おぉ、もう、冬だね。

宇都宮市では、今朝の気温はマイナス0.5度だったとか。
だとしたら、クッキー家はもう少し、低かったのかな。
凍っても仕方がないね~。

2

寒い中、クッキーもお散歩、がんばったよ~。

3

午前中は、ろまんちっく村に連れて行ったけど。
休園日でした。
夕べまで、覚えてたのに、朝になったら、すっかりそのこと、
忘れてて。
いつも通りに行ってしまったよ~。

(*≧m≦*)ププッ

4

せっかく来ちゃったから、畑側に車を止めて、
お散歩してきました。

5

それにしても、寒いですね。
もう、冬だね。
風邪をひかないように、気をつけなくちゃ。

(。'-')(。,_,)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



みなさんも、急激に寒くなったので、
体調には気をつけて、お過ごしくださいね。
元気で、冬を乗り越えましょう。



comment

管理者にだけ表示を許可する

寒くなったね~!!

ぽん母さま。
うんうん、寒くなったね。
きっと、ぽん母さんちの方は、もっともっと
寒いんだろうなって、今日、思っていました。
お仕事も、忙しくなるだろうなって。

ぽん母さんも、いろんなことがあって、大変だと思うけど。
体調に気をつけて、がんばってね。
応援しています。v-22

No title

寒すぎ~~っす(笑)
朝から雪がちらちらで気温が-2℃
凍るよ。。
ついに来ちゃったね~~冬v-276
朝散歩も辛くなってきたけど・・・
ワンにはお休みってないから、お互い着膨れしてがんばろうね!!
よつばママさんも風邪引かないようねぇ~~。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン