夜のおでかけ♪♪

昨日は、久しぶりにいちごのアルバイトもお休みで。
ここ数日、穏やかなお天気続きだったので、思い切って、
那須ガーデンアウトレットのイルミネーションを見に行ってきました。
アウトレットで、夕方から夜に活動するのは、初めてじゃないかな~。

ってことで、いってきま~す。

1

那須ガーデンアウトレット正面のシンボルツリー。
まず、目が行きました。
白、赤、青、緑と、次々にイルミネーションが変わるのです。
キラキラで、きれい~。

感動。

(つω`*)ポッ

2

いつものお店も、ライトアップされていて、きれいでした。

3

クッキーは、不思議そうなお顔で、きょろきょろ。
いつもと、見え方が違うのかな。

4

イルミネーションを見たいこともあったけど、
どうしても、撮影したいということもありました。
イルミネーションって、実は撮影が難しくて。
よつばママ、今まで良く撮れた画像なんて、ないんです。
なので、がんばってみました。
その前に・・・。

5

ちょうど、クッキーの夕ご飯の時間なので、
ドッグデプトにて、クッキーのディナータイムにしました。

「おなか、しゅいたでしゅ~!!」

この、うるうるなクッキーが、かわいくて~。

(*^^)・^* )チュッ♪

6

ラムとベジタブルのご飯と、ヤギミルクです。
ただ今、クリスタルバーゲン中とのことで、
わんこメニュー100円引きでした。
ラッキーでした~。

7

ぱくぱくぱくぱく・・・。
もごもごもごもご・・・。

8

ぺろぺろぺろぺろ・・・。

完食でした。
クッキー、ご馳走食べられて、良かったね~。

よつばママといちごも、このあと、お食事して。
さらに暗くなったアウトレットを、楽しみました。




9

広場の川が、青いイルミネーションで光っています。

10

ここにも、ツリーがありました。

11

これです。きれいでしょ~。

12

その後、クッキーはカートに乗って、お買い物のおつきあい。

13

あっちこっち、キラキラを見て、うれしそうなクッキー。

14

通路にも、いろんなツリーが、かわいくキラキラ。

15

「ぼくも、あるくわん!!」

突然、クッキーも歩き出しました。
キラキラを見て、テンションも上がったのかな。
しばらく、お散歩タイムに。

16

大きなクリスマスリースが、かわいかった~。
見ると、欲しくなります。

17

さて、ここでは、クッキーも、蛍光ペンで縁取りしたみたいに、
キラキラになりました。
さて、お店の終了時間も迫ってきたので、帰ることに・・・。

クッキーは、車の中で、ぐっすり。お休みタイムでした。
きっと、おいしかった夕ご飯を食べて、お散歩して、
キラキラを見て、楽しかったことでしょう。

18

午後9時過ぎに、お家に帰ってきましたが、
すぐにベッドで、ぐぅぐぅ~。
クッキー、お疲れ様でした。
楽しかったから、また、行きたいね~。

19

ペットパラダイスで、クッキーへ、
トナカイと、サンタのつなぎを買いました。
今年のクリスマスイヴ、クリスマスは、このつなぎでお散歩です。

その、かわいい姿は(たぶん、かわいいはず。)
また、いつの日か・・・。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今回は、何とか、イルミネーションの画像も、
何枚かは見られるものがあって、良かったです。
まぁ、何とか、満足。
でもね、やっぱり、半分はピンボケ・・・。
撮影、難しいね~。
まだまだ、修業が必要だと感じた、よつばママなのでした。





comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~!!

ぽん母さま。
ありがとう~。
何とか、イルミネーションの画像、撮れました。
そのうち、また撮影に行きたいな~。
ぽん母さんも、おひまがあったら、ぜひ、遊びに来てください。
いつでもおつきあいしますので、よろしくね~。

サンタ&トナカイ クッキー。お楽しみに~。
以前、旅行で着ていたサンタの衣装が破れてしまって・・・。
今年は、新しく買いました。って、いちごが、買ってくれたんですよ。
アルバイトしてるから、クッキーへのプレゼントなんだって~。v-22

No title

縁取りされたクッキーちゃん、ステキ~~~☆☆☆
よつばママさん、写真バッチリだよ!!
フレームに入れて飾っておきたい写真だね。
いいなぁ~~近くにアウトレット
この辺は無いのでうらやましいよ。
後1ヶ月、サンタとトナカイのお散歩楽しみに待ってま~~す♪
クッキーちゃん・・・・ソリも引くの?(笑)
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン