わかったこと!!

昨日は、夕方から雨になりましたが。
今日は、朝からスッキリ、良いお天気となりました。
気温も上がってきて、ポカポカ陽気です。

1

さて、クッキーは、朝のお散歩を終えると、
今日は、シャンプーディ。
美容室に連れて行って、トリマーさんにお願いしてきました。

11時頃、お迎えに行ってきました。

2

すっかりきれいになったクッキーは、いちごに甘えて、すりすり~。

3

「ぼく、がんばったんだよ~!!」

っと、報告しているのでしょうね~。

でも、トリマーさんから、肉球が傷ついていたと言われてしまって、
びっくり。
それで、最近のお散歩を嫌がったのかも。

クッキー、気をつけなくちゃいけないね~。
先生には、体重が重いのも、肉球を痛める原因になるよって、
言われてしまって・・・。

トホホですよ~。
本当に、痩せなければ大変なことになりそうです。

4

はぁ、大変だ~。
とりあえず、病院のあとは、ろまんちっく村で、ちっこ~。
おちりも、キラキラ、きれいですよ~。

5

ふらふらお散歩して~。

6

肉球が痛むのに、芝ピッピしちゃって~。

((o(●´皿`●;)o)) クーッ

7

クッキーは、満足できたようでした。

でも、これからますます、乾燥するシーズンを迎えるので、
肉球ケアをきちんとしていかなければいけませんね~。
ただただ、反省のよつばママでありました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママの体調が良くなったら、とりあえず、来週くらいから。
いろんな公園に連れて行って、クッキーが少しでも歩けるように、
運動できるように、がんばろうと思います。

(^Д^)ゞ ァィ!




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン