ただ今、休養中??

昨日は、クッキーはトリマーさんにシャンプーしていただいて、
きれいになったのは、良かったのですが。
肉球が傷んでいることを、トリマーさんからお話があったので、
お家に帰ってから、クッキーの肉球を見てみたのです。
そしたら、爪切り、失敗したみたいで。
ちょっと出血したあとが見つかって。

う~~~。
これでは、爪も痛いかも。
しばし、足の休養が必要でしょうか・・・。

とりあえず、お散歩は最小限にしてみます。

1

そんなわけで、ろまんちっく村へ行ってみたら。
チャッピーちゃんと、おじさまに再会できました。

2

おじさまを見たら、駆け出してしまって。
こうして、甘えるクッキー。
おじさまも、とっても優しく、かわいがってくれました。
いっしょにお散歩しようと、誘ってもくれたのですが。

クッキーは・・・。いや~って、逃げちゃいました。
やっぱり、歩きたくないようです。

おじさまにも、一応、事情は伝えたので、
ムリしなくていいよ~って、笑ってたけど。

3

クッキーより、ずっと先輩のチャッピーちゃん。
足が痛くても、こうして、お散歩がんばっているのに。
えらいな~。

どこで、この差が出てしまうのでしょうか。
よつばママの育て方が、悪かったのでしょうかと、
飼い主として、落ち込んだりして。

4

こうして、クッキーは寝てばかりです。
トホホ。

よつばママも、最近はすっかり、体調不良で。
やっと、今週は何とかマシになったので。
今週は、とにかく休養することとして。
来週から、クッキーとお散歩、がんばろうね~って、思うのですが。
いかがでしょうか、クッキー。

お互い、大変だけど、がんばろうね~。

(^Д^)ゞ ァィ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



12月1日に、いちごの車が、納車になります。
9月に、車をお願いして、3か月待ちました。やれやれ。
やっと、よつばママの車との共有生活が終わるので、ホッとしています。
これで、自由におでかけできるようになるので、
クッキーをたくさん連れて、お散歩させたいと思っています。






Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン