雨が上がったら、素敵なことが起こりました!!

今日は、お天気が悪くなるみたいなので、早めにお散歩。

1

寒いけど、がんばってます。

2

続いて、丸山公園で、お散歩。

3

公園の落ち葉、ブレンハイムカラー。
まるで、クッキーの模様みたいです。
セーターを着ていなかったら、同化しちゃったかも。

(*≧m≦*)ププッ

このあと、よつばママといちごは、急いでお買い物してきました。
そしたら、大雨になっていました。
やっぱり、降っちゃいましたね。

4

お家に帰って、一段落。
クッキー、ご苦労様でした。
ゆっくり、お休みくださいませ。

5

ク~~。

ピンポン。あっ、宅急便のお兄さんだ~。
プレゼントが届きました。




ぽん母さんと、北風小僧’のまろん君、ぽん太君、ラッキー君からです。

6

りんご~~。
赤と、黄色でとってもきれい。
そして、クッキーのおやつがたくさん。

7

飼い主たちには、ステッカーやキーケース、ハーブティなど。
これまた、たくさん~~。

8

おやつも、かわいい~~。

9

「ぼくは、まてましぇん!!」

撮影中に、おやつめがけて、飛び込んでくるクッキーに爆笑。
食いしん坊で、お行儀も悪くて、すみません。

10

ぽん母さん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
本当に、いつもすみません。
ありがたくいただきます。

まろん君、ぽん太君、ラッキー君も、ありがとう。
またいつか、クッキーと遊んでね。
再会できる日を、楽しみにしています。

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーは、たくさんのお友達からかわいがってもらえて、
幸せです。
本当に、感謝の日々です。
こんなクッキーと私たちですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



Comment

ありがとうございました!!

ぽん母さま。
今日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
クッキー、おやつのプレゼントに突進でした。
笑えるでしょ~。
自分のものだって、わかっているのかなぁ。
あとで、少しずつおやつ、いただきますね~。

いつか、やせたら、ぽん太君とおやつの食べ放題、
やりましょうね、ぜひ。
楽しみにしています。v-22

よつばママさん・・・アップ早(笑)
やっぱりクッキーちゃんも立派なキャバだね~
おやつ目掛けて突進してくる図は・・
ぽん太かと思ったわ~(爆)
ダイエットに差しさわりの無い程度でゴメンよクッキーちゃん。
いつか痩せたら、ぽん太と一緒にウマウマ祭しようね!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン