ビビっちゃった!!

12月も、あっという間に12日になりました。
早いな~。
相変わらず、寒いです。
でも、寒さが本格的になるのは、これからでしょうね~。

1

朝のお散歩。
たまには、おさぼりしたいけど、クッキーのために、がんばってます。

2

クッキーも、寒いけどがんばってるんだもんね。
応援しなくちゃね。

今日は、このあと、お買い物に行って。
お買い物が済んでから、塩谷町の公園に行きました。

3

こんな植木の間で、何をやってるんでしょうかね。
笑えますね~。

4

ここは、山の中にある公園なので、段差が大きくて。
一段下には、小さな川が流れていて。
クッキーは、いきなり、その場所を見てしまって。
ビビってしまったのでした。

まぁ、リードを持っていたいちごの誘導が悪かったのでしょうね。

5

「こわいよ~!!」

一目散に逃げ出しちゃいまして。
お散歩失敗となりました。

あ~あ。せっかく、おでかけしてきたのに。
こんな失敗も、あるんだよね~。
残念DAY でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



このあいだ、きなこママさんに、
那須に、パンケーキのお店ができたこと、教えてもらったのよね。
行ってみたいな~って、思うのだけど。
今年は、23日までなんだって。
それまでに、行けたらいいなぁ。
ここで、レポできたらいいのですけど。
期待せずに、待っていてください。

(*´σー`)エヘヘ




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン