13日の金曜日だけど・・・。

今日は、13日の金曜日だけど。
いいこといっぱいの、クッキーでした。

1

まずは、ろまんちっく村に行ったら。

2

チャッピーちゃんと、おじさまに会えました。
久しぶりの再会。クッキー、良かったね~。

3

そんなわけで、チャッピーちゃんといっしょに、お散歩。

4

ベンチにジャンプも、ちゃんとできました。
クッキーは、これができるとおやつがもらえるのを、
体で覚えているようで。
すぐに、ペロペロ。
食いしん坊キャバちゃんですね~。

(*≧m≦*)ププッ

5

こうして、チャッピーちゃんと過ごしてきました。
また、明日も会えたらいいね。

続いて、お家に帰ったら、またもやプレゼントが届いていました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





norironさんからでした。

6

お菓子から、おやつまで、それこそ盛りだくさんで、びっくり。

7

これは、クッキーへのおやつ。
クッキー、良かったね~。

8

生姜糖です。
norironさんの手作りです。ありがたいな~。
これで、風邪をひかないで過ごせるかも。
いちごに、たくさん食べさせますね~。

9

よつばママといちごに、ポーチ&ハンドクリーム。
とってもかわいいポーチ。
いつ使おう、今でしょってことで。
大切に使わせていただきます。

10

こんなネムネムなクッキーですが、ご挨拶です。

「のりろんしゃん、ありがとわん!!」

それから、みくちゃん、えりちゃん、デイジーちゃん、ララちゃんの写真も
たくさん届きました。
女の子キャバちゃんを見ると、クッキーと違って、
やっぱり、雰囲気が柔らかくて、かわいいな~って、思っちゃって。
会いたくなってしまいました。
いつか、また、いっしょに遊ぼうね。

norironさん、本当にありがとうございました。

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



たくさんのプレゼント。
本当に感謝です。
こうして、今年もたくさんのお友達に支えられて、
幸せに過ごすことができて、ありがたいなって、思います。
こんなクッキーと私たちですが。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



Comment

ありがとうございました!!

norironさま。
昨日は、素敵なプレゼントをたくさん、ありがとうございました。
こちらこそ、いつもいろいろといただいてばかりで。
申し訳ないくらいです。
クッキー、おデブですが。
おやつをいただけるのは、本当にうれしいです。
少しずついただきますね。

がんばっておやつも減らしてるのに。痩せないんです。
でも、これ以上、厳しくするのは、私には無理です。
だから、ごほうびのおやつタイムは、なくせません。
明日から、少しずついただきますね。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

先ほどは お電話ありがとうございました。
こちらのほうこそ ララやデイジーの分までプレゼントをいただきながら
なかなかお礼が出来なくて申し訳ありませんでした。
ダイエット中のクッキー君におやつ以外の物を・・・と思いつつ
結局おやつになっちゃってゴメンね。
ちょっとずつ ママからもらって食べてね。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン