イルミネーション見学へ!!

昨日の夕方のことです。
クッキーに、夕ご飯を食べさせてから、おでかけ。
那須野が原ハーモニーホールに行ってきました。
今、ここは、イルミネーションがされていて、
きれいだって、噂だったので。
ぜひ、今年は行ってみようと思ったわけでして。

1

とりあえず、無事に到着。
途中、道に迷ったことは、気にしないでね。
ナビ使っても、こんなよつばママ。方向音痴・・・。

(*≧m≦*)ププッ

2

でも、行って良かったよ。たどり着けて、良かったよ。
もう、すっごくきれい。感動。
ここは、ハーモニーホールっていう名前もついているだけに、
イルミネーションは楽器の世界って感じ。
これは、コントラバスに、ハープ。

3

バイオリン。

4

きっと、これは音符のイメージ。

5

かわいすぎる。音楽の世界。
っていうか、メルヘンワールドだよ。

6

反対側の壁には、雪だるま&スノーマン。

7

サンタ&トナカイ。

8

そして、ピアノ。
何て、かわいいの。きれい~。
感動。

う~~、来て良かった。見られて、良かった。

9

サンタといっしょに、クッキーも撮影したけど、ボケボケでした。
イルミネーションと犬をいっしょに、
きれいに撮影するのは、どうしたらいいのかしら。
これは、これからの課題だわ。

10

この奥の壁には、バラの花。

11

色違いで、バラがたくさん。

12

イルミネーションに包まれて、喜ぶよつばママ、いちご、クッキーを、
お月様は、優しく見守ってくれました。

13

たくさんのツリーが、キラキラ。

14

きれいだね~。
イルミネーションの撮影、ちょっと、うまくなってきたでしょ。

15

でも、今回は、これが一番のお気に入り。
2台のピアノが並んでいるところ。
いい感じで、撮影できたのではないかなと、自己満足ですが。

16

もう、どこを見ても、かわいいイルミネーション。

17

五線譜と音符、かわいい~。こういうの、すごく好き。
今にも、音楽が聞こえてきそうでした。
本当に、感動できました。
心に、イルミネーションできた気がします。

こうして、きれいだったね~って、車の中で語り合いながら。
帰ってきたのでありました。
道中、素敵なレストランがたくさんあったのですが。
夜、車の中でクッキーを待たせるのは、どうもかわいそうで。
コンビニでお弁当買って、お家で食べたという、
母娘なのでした。

18

お家に帰って、クッキーは予定外の行動だったので、
お疲れでヘロヘロで、ぐったり。早々と寝てしまったのでありました。

でも、本当にきれいなイルミネーションでした。
感動できて、幸せでした。
また、時間があったら、行くかも~~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



那須ガーデンアウトレット、そして、那須野が原ハーモニーホールと、
今年は2つのイルミネーション見学に行きました。
寒いけど、冬ならではのこの景色に感動して、
また行きたいと、思ってしまいます。
こんな素敵なイルミネーションを開催してくれて、
関係者各位に感謝したいと思います。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
きれいでしょ~。
ぜひ、生で見せてあげたかったです。
こんな私でも、これだけ撮影できました。
ぽん母さんも、こちらにくることがあったら、
ぜひ、ご案内したいです。

私の住んでいる今市には、こんなきれいなイルミネーションなんて、
ないのだけどね。
那須塩原市や大田原市には、きれいなところがいっぱいなのです。
幸いにも、車で1時間ちょっとで行けるとこなので、
この冬は、がんばってみました。
音楽の世界のイルミネーション、素敵ですよね。
私も、久しぶりに感動しちゃいましたよ~。v-22

v-425v-424キレイ~~☆☆☆
近かったら行って見たい~!
ピアノのイルミネーションすごいきれいだね。
「イルミネーションと犬をキレイに撮影する」これ、難しいよね(笑)

行っても居ないのに、行った気になれる
素敵な記事だったよ!
よつばママさん、いちごちゃん、クッキーちゃん
ありがとね~☆
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン