ネムネムなのだ~!!

昨日は、夜、少しだけ雪が降りました。
初雪ってことになるのかなぁ。
でも、すぐに雨に変わって。
雪が積もることはありませんでした。

良かった~~。
そして、今日も朝から弱い雨。
お散歩も、排せつ程度で、引き上げです。
こんな日は、お家でのんびりです。

1

昨日の午後のクッキーですが。
ちょっとだけ、ベロが出ていて。ウトウトしているクッキー。
かわいいです。

2

こちらは、昨日の夜。
背伸びして、ベッドからおててが出ちゃいました。

3

そして、今日はこんな感じ。
寒くなってから、こうして、のんびりくつろぐクッキーが見られて、
癒されています。
このひととき、大切にしたいです。

昨日、気づいたのですが。
クッキーのセーターに、2か所も穴が開いていました。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

きっと、木の枝にひっかけてしまったのかもしれません。
この際なので。
ついつい、新しいセーターを3枚。
ネットショッピングで、ポチしてしまいました。
年末年始は、新しいセーターを着せて、きれいなクッキーにしましょう。
届くのが楽しみです。
予定では、12月下旬になってます。
1日でも早く、届きますように~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、12月も残りあと12日。
早いね~。
みなさん、クリプレの準備は、できたかな。
それから、体調にも気をつけて、お過ごしくださいね。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン