回復をお祈りください。

昨日は、1日中雨。
なので、こんなことになっていました。

1

近くの公園は、こんな大きな水たまりができました。
それでも、お散歩してきましたけど。

実は、クッキー。調子を崩してしまいました。
夜中に突然の下痢Pちゃんでした。

2

なかなか、おなかが落ち着かなかったようで、眠れず。
ようやく、落ち着いて眠ったのは、午前2時過ぎでした。

だから、朝のお散歩も、笑顔がありませんでした。

3

冬は、寒い日が続くと、たまにおなかを壊すクッキーです。
久々にやってしまいました。

今日は、何となく元気がありません。
大丈夫かな。心配です。
1日も早く、クッキーが回復するように、願うばかりです。

がんばれ、クッキー、なのだ。

クッキーの様子を見ながら、過ごしていたら、ピンポン。
クッキーの新しいセーターが届きました。
早かったね。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

4

ちなみに、これが、穴が開いちゃったセーターです。
2か所ほど、木の枝にひっかけたみたいで。
毛糸が伸びて、穴が開いてしまいました。
これを見て、新しいの買おう~って、決めちゃったよつばママです。

こちらが、届いたセーターです。

5

真ん中のパステルグリーンのセーターが、お気に入りです。

6

新しいセーターは、首のところにファスナーがついていて、
着脱しやすいようになっていて、びっくり。
これは、いいね~。
1枚1200円ぐらいだよ、安くていいでしょ。

ニッセンの、ペット用品から、購入しました。
ここは、サイズ展開も豊富で、値段もお手頃なので、お気に入りです。
でかキャバ、クッキーにもピッタリのセーターが見つけられるのですよ。

これで、この冬も、バッチリね。
今までのセーターは、もう、3度目の冬。
少し疲れてきたかなって、思っていたから、
ちょうど良いきっかけになったかも。

スーパードッグカーニバルが開催されていたときは、
ニッセンのセーターは、500円で売っていたのですよ~。
ここで、セーターを2枚、購入したのがきっかけで。
ニッセンのペット用品にはまることになりました。

スーパードッグカーニバルがずっと、開催されていたら・・・。
500円で、買えていたのかもしれないねぇ。

あの頃は、良かったね~。しみじみ・・・。

(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、クッキーのおなかの調子。
良くなっていればいいけど。どうかな~。
寒いだけに、心配です。
早く元気になって、クッキーの笑顔が見られますように・・・。
お願いします。






comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

健ママさま。
寒い日が続いたせいでしょうか。
クッキー、突然におなかを壊してしまいました。
久しぶりのことで、びっくりでした。

でも、今日はだいぶ落ち着いて。
食欲も戻って、大丈夫みたいです。
明日は、もう、回復してるかな。
丈夫なとこがとりえの、クッキーです。
ご心配おかけして、ごめんなさいね。
これからも、こんなクッキーですが、どうぞよろしくお願いします。v-22

大丈夫ですか?
風邪かしら…
悪化しません様に。
よつばさんも、看病疲れ、が、出ません様に^ ^
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン