道の駅めぐり!!

クッキーのおなかの調子は、あと少しといった感じです。
どうも、夜になると、ダメなのよね。
冷えるからかな~。
それでも、とっても元気です。

さて、今日は朝から、道の駅めぐりをしてきました。

1

まずは、近くの公園をお散歩。
これが、よつばママが一番のお気に入りのセーターです。
かわいいでしょ。クッキーに、良く似合ってるわ~。

(つω`*)ポッ

2

振り向いたところも、かわいいわ~。

3

では、道の駅です。まずは、しおや。
今年できた道の駅ですが。規模も小さめで、こじんまりとした感じ。
でも、野菜や果物が新鮮で、トマト、ゆず、にんじん。
りんご、いちごを買いました。

4

続いて、やいた。
ここは、広場はないので、わんこのお散歩には不向きですね。
でも、地元の農作物、加工品など、たくさん販売されていて、
お土産を探すのには良いかもしれません。

5

それから、矢板市のゆるキャラ、ともなりくんがいましたよ。
顔出し看板になっていまして。
いちごが、ハイポーズしてました。
ともなりくんも、有名になってほしいですね。
来年は、ゆるキャラコンテストにランクインするといいね~。

6

最後に、塩谷町の公園でお散歩。
クッキー、たくさんドライブ&お散歩で、ご機嫌でした。

7

まだ少し、おなかの調子が気になるので。
おやつは控えて。
道の駅で買ってきたりんごを、細かくきざんで、あげました。
クッキー、ペロペロ、おいしくいただきましたとさ。

クッキーのおなかの調子が良くなったら。
また、いっぱいおやつが食べられるといいね~。
がんばれ、クッキー。
復活まで、あと少し、かな。

(。'-')(。,_,)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



相変わらず。
羽生君のフリー演技は、素晴らしかったですね~。
文句なしに、優勝。
高橋君、手をけがしてしまう、アクシデントがあったけど。
最後までがんばりましたね。
インタビューで、涙しちゃった姿に、もらい泣き。
悔しかったのでしょうね・・・。

今日は、女子のフリー演技。
今夜も応援、がんばります。


Comment

お久しぶりです!!

コジロウパパさま。
お久しぶりです。
カードが無事に届いて、良かったです。
ご家族のみなさん、お元気でしょうか。

クッキー、ようやくおなかの調子も良くなって、
元気になりました。
ご心配をおかけして、すみません。
これからも、体調に気をつけて、過ごしたいと思います。

コジロウパパさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。v-22

お久しぶりです。
可愛いクリスマスカードを
有難うございました。
お腹の調子が悪い時のリンゴは
良いですよね。
早く良くなるといいですね。
でもやっぱり歳を重ねてくると
胃腸の具合も若い頃のままとはいかないんですよね。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン