今年も、あと少し!!

あっという間に、クリスマスも終わってしまいました。
そして、今日は、また寒いのですよ。
お天気、悪くなるのかな~。

1

それでも、クッキーの体調が回復して、本当に良かった。

2

寒くても、こうして元気にお散歩できること。
ありがたく思います。

3

でも、まだまだ寒い冬は続くので。
これからも、体調管理には、気をつけていきたいと思います。

昨日の午後のことです。
Daisyちゃんママさんから、素敵なプレゼントが届きました。
daisyちゃんは、マーチ君&かれんちゃんの娘です。
だから、クッキーにとっては、姪っ子みたいなものですね~。

4

キャバリアのマグカップとトレイのセットです。
きれい、かわいい~っと、大喜びしちゃったよつばママ。

5

Daisyちゃんママさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~。

6

さて。お散歩から帰ったクッキーは。
よつばママの毛糸の帽子を枕にして、すやすや、お昼寝。
よつばママの匂いに包まれて、安心して寝てるのかしら。

┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

こんな姿を見ると、本当に癒されます。
かわいいクッキー。
残りすわずかな2013年も、仲良く過ごして行きましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日は、早番だったパパとクッキーを先に寝かせて。
よつばママは、クリスマスの約束2013を見てました。
小田和正さんが、すっごく好きなんです。

(つω`*)ポッ。

こうして、夜中じゃないと、1人きりの時間が作れないので。
久々に、のんびりと感動に浸れました。
ストレス解消、ちょっとだけできたかも。

(*´σー`)エヘヘ。




Comment

自前です!!(笑)

ぽん母さま。
そうなんです。ファー付きのセーター、ゴージャスでしょ。
って、そんなのついていたら、高いだろうなと・・・。
クッキーには、自分の毛で、何とかしてもらいました。
でも、キャバちゃんの毛は、フサフサなので、好きなんですよね~。

カップ、素敵ですよね。
みなさん、キャバリアグッズ、見つけるの上手よね。
私なんて、なかなか、見つけられないから。
すごくうれしかったのですよ。
大切にしますわ~。

え~。ぽん母さんも小田さん、好きなのね。
私も、いつもライブに申し込んで、外れています。
いつも、福島で申し込んでいるんだけど、ダメなんですよ~。
いつか、いっしょに行きたいわ~。
そのときは、よろしくね~。v-22

2枚目の写真見て
うわぁ~クッキーちゃんのセーター、ファー付きだぁ~
って思ったら・・・天然ファーだったのね(笑)
天然ファーなら、きっとぽん太の方がすごいかも(汗)
素敵なキャバのマグカップとトレイのセットですね~
きっと、それでクッキーちゃんとティータイムしたら
いつもより、癒され度がアップしちゃうよ~。

ぽん母も小田さんファンだよ~。
あの透き通るような声大好き♪
でも、コンサートの抽選にいつも外れて
いけないのが残念なのだ。。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン