お待たせ、遅くなりました!!

今日は、朝のお散歩、お買い物を済ませて。
午後は、いちごのパソコンを再セットアップしていました。
この時期に来て、パソコンが調子が悪いと言い出して。
自分では、再セットアップの自信がないようで、
結局、よつばママの出番となりました。

そんなわけで、今日のご報告、遅くなってしまいました。

1

それにしても、寒い日が続きます。
でも、北国は、もっと寒いのだろうなと思って、我慢しなきゃ。

2

クッキーも、とっても元気で、何よりです。

3

ろまんちっく村でのお散歩は、久しぶりにゴンちゃんに会えました。

4

ゴンちゃんに追われて、
こんなさつきの隅っこまで追いやられてるクッキーでした。
相変わらずの、ビビリん坊。

ゴンちゃん、遊んでくれてありがとうね。

5

ゴンちゃんとお別れして、今度はnakku へ。

6

モグちゃん。レナちゃん。

7

ルルちゃん&レナちゃん母娘に会うのも、久しぶり。
でも、みんな元気で、良かった。
元気が一番だものね。

今日は、今年最後のお買い物。
クッキーの大事なご飯、アズミラ2袋、お買い上げ~。
これで、しばらくは、クッキーのご飯は安泰。

冬は、雪が積もって、お買い物に行けなくなることもあるので、
いつも、この時期は買い置きしておいてます。

nakku の、kakoさん、マスターさん。
今年も、お世話になりまして、ありがとうございました。
また、来年もクッキーと私たち、まとめてよろしくお願いしま~す。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いちごのパソコンは、動画が見られなくなったり。
文字化けしたりと、変な症状でした。
でも、再セットアップで、無事に解決。良かったです。
年末とはいえ、まさか、パソコンの大掃除までやらされるとは、
夢にも思わなかった、よつばママでした。

昨年と違って、今年は、よつばママ、体調も良いので、
もう少し、今年のブログ更新も続けて行きたいと思います。
がんばります。
どうぞよろしくお願いします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン