お散歩おさめ??

2013年も、あと2日で終わるのね~。
早いね~って、毎日、語っているような・・・。
そんなわけで、今日は、道の駅 明治の森へ行って、
ここでのお散歩は、今年は今日が最後。
お散歩おさめをしてきました。

1

クッキーは、なぜか、ここが大好きでね。
ここだと、ちゃんとお散歩してくれるのよね。

2

今日も、うれしそうにお散歩。

3

満足そうなお顔。
クッキー、良かったね。

4

青木邸の見学は、しばらくお休みだけど。
緑の葉っぱたちは、たぶん、菜の花。
春になったら、黄色い花畑ができそうです。
その日が楽しみ。

5

クッキー、来年もここで、たくさんお散歩しようね。
よつばママ、がんばって連れてくるからね。

6

寒くても、きれいに咲いているパンジーたち。
とても癒されました。

7

今年も、クッキーとたくさんお散歩させてくれて、
ありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。

さて。昨日の夜のことですが。
気になる方のみ、この先へどうぞ。

やっと、お仕事納めをしてきたパパが帰ってきたので。
クッキーをお願いして。
よつばママといちごで、ディナーしてきました。

8

久しぶりに、イルプラートに行ってきました。
2人でパスタを食べました。
焼き立てスティックパンと、ホット麦茶は、お店からのサービス。
おいしくいただいてきました。

言うなれば、母娘の忘年会って感じ。
今年も、良くお世話しました。
来年も、少しだけ、お世話してあげます。
いちご、これでいいかな。

(*≧m≦*)ププッ

食事のあと、温泉に行って、温まって帰ってきました。
少しは、疲れも取れたかな~。
久しぶりに、母娘ののんびりタイムとなりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今夜は、3人で、おでかけしようかと思っています。
今年最後、イルミネーション見学ツアー。3回目。
行けたらいいけど。
始めていく場所だから、どうなるやら・・・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン