3度目のイルミネーションツアー??

今日は、大晦日。いよいよ、2013年最後ですね。
今年最後のブログ更新です。
画像がたくさんあります。それでも良かったら。
最後まで、おつきあいくださいませ。

昨日の夕方、いつもの3人組は、またもやおでかけ。
も、もしや、これは~。

1

クッキー☆ランドですか~。

なんてね。こんな素敵なお城に、クッキーと暮らせたらいいのにね。
イルミネーションのお城です。
きれいでしょ。

ここは・・・。

2

グリムの森です。
栃木県下野市にあります。
今日は、ここのイルミネーションを見に来ました。

3

ここが入り口。きれいでしょ~。

4

お城の全体は、こんな感じ。

5

王子様まで、いらっしゃいました。

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

王子様「ようこそ、クッキー王子とよつばママ!!」

なんて、感じかしら。

6

クッキーも、イルミネーションツアーになれたもので。
おとなしくカートに乗って、おりこうさん。

7

ここは、噴水。きれい~。

8

こちらは、少し大きめなお城。

9

まだまだ、トナカイもお仕事していました。
そりの前に、クッキーがいますけど、わかるかな。

10

こちらは、イルミネーションタワー。
きらきら、いっぱい。きれい~。

11

クッキーも、イルミネーションタワーの前で、ハイポーズ。

12

その隣には、りすとどんぐり。
かわいいな~。

13

大きなツリー。
高い木に、イルミネーションを飾りつけたようで、
本当にどこから見ても、きれいでした。

14

そして、足元にはイルミネーションのお花。

15

色彩豊かで、これまたきれい。
こういう小さなところにも、こだわっていて、感動しました。

16

小さなツリーの前で、ハイポーズ。
のんびり、ゆっくり、グリムの森を1周。
イルミネーションを楽しんできました。

また、ここには、グリム童話にまつわる展示会館もありました。

17

『赤ずきんちゃん』

18

『ブレーメンの音楽隊』

19

『ヘンゼルとグレーテル』

20

『ハルメンの笛吹き』

21

『白雪姫と七人の小人』

こんなオブジェがたくさん、展示されていて、びっくり。
栃木県にも、こんなとこ、あったんだ~って知りましたよ。

22

さらに、こちらは、絵皿。
いつの時代に描かれたものなのか。
すごいな~。
女の子なら、1度は憧れた、お姫様たち。
こんな絵皿、いいね~。
まさか、こんなものまで、見られるとは。感動でした。

こうして、この冬は、3度のイルミネーションツアーを成功させました。
みんな、それぞれに素敵で、きれいで、感動したね。
良い思い出になりました。

23

これで、2013年のクッキー☆ランドは、終了となります。
この1年、クッキーに会いに来てくれて。
ブログを見てくださって、本当にありがとうございました。
感謝いたします。

2014年も、楽しい、かわいいクッキーを見ていただけるように、
がんばっていきたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

それでは、みなさん。
どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいませ。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!!

norironさま。
イルミネーション、楽しんでもらえて、良かったです。
でも、都会の洗練されたイルミネーションには程遠いですけどね。
田舎のほんわかなイルミネーションを味わってもらえたら、
本当にうれしいです。

こちらこそ、今年も大変お世話になり、ありがとうございます。
感謝、感謝の1年でした。
来年、またぜひ、会いましょうね。
楽しみにしています。

norironさんも、マーチ君&かれんちゃんファミリーも、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いします。v-22

ありがとうございました!!

ひでちゃんさま。
こちらこそ、ひでちゃんには大変お世話になり、
ありがとうございました。
感謝、感謝の1年でした。

クッキーも、本当に元気に過ごせて、良かったです。
これも、みなさんに見守っていただいているからです。
来年も、変わらずにずっと、よろしくお願いします。

ひでちゃん、大和君、裕君、武蔵君。
良いお年をお迎えくださいね。v-22

今年は「クッキー☆ランド」で 素敵なイルミネーションを
観させていただきました。
今年こそは 昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを
観に行こうと思いつつ寒さに負け・・・今年も見られずじまいでした。

今年もお世話になりました。
来年は またみんなで会えるといいね!
来年もよろしくお願いしまーす。

今年も大変お世話になりました。
クッキーくんも元気な1年でよかったね。
来年も益々元気なクッキーくんが見られますように...
良い年をお迎えくださいね。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン